朝から出会いを求めての散歩です。 | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

9日の朝、この日も暑かったな~

自治会の回覧板を班長さんの元に返却となり、散歩に出発です。

夏祭りも今月下旬ですし、当日晴れてくれるといいな~

何時もの散歩コースです(*´σー`)エヘヘ

画像は2019.7.9の朝散歩に戻します。

この日は、同じ道を散歩しいたmomoでした。

散歩のバリエーションが少ないのであたり前だよね~

公園では体操がやっていても、momoへの対応は優先的にでした。

有難いよね~

お野菜をうまうまとした後は、ビスケットもゲットでした。

沿線では、はいぃ~天ちゃん、蒼空ちゃんがやってきました!

ピーカンで暑いので、脇道の日陰の場所でウマウマです♪

私達でさえ暑いのですから、毛皮族なら尚辛いものね!

私達の帰り道は、日陰となっている道です。

雑木林の傾斜地に家が建ちいい日陰になっていますから~

ただし冬場は、陽が差し込まなくてガクガクブルブルです。

何時もの石段を登り切り公園に向かっていると、

公園内に小豆ちゃんの姿を確認しました。

蒸し暑いのでやはり公園の日陰経由だね♪

私の側まで来ると、お決まりの仕草でお座りします♪

お利口さん!

少しじらされますが、そんなこと関係ないです。

その後公園にはコロちゃんもやって来ました。

ウマウマのおねだりで、私の白い短パンに可愛い認め印が付いちゃいました。

洗えば済むことですのでアハハ!

パパラッチに向っての笑顔 いいですね~

今日も、momoのブログに最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

皆さんのまたの訪問をお待ちしています♪