朝散歩でカメラのアクシデントでフ~ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

少しは蒸し暑さが和らいできています。

玄関前のハイビスカスに見送られて散歩に出発です。

さあぁ今日もどんな出会いがあるかな~

途中で散歩中のひなたちゃん、はるき君との出会いがありました。

何時ものように甘えてきましたが、

触れ合いが嬉しんですね~

その後はアンディオちゃんとの出会いがありました。

パパラッチへのカメラ目線はniceです。

触れ会っていると遠くからチョコちゃんがやって来ましたが

アンディオちゃん引き気味でした。

チョコちゃんは、伏せしながらの甘えモードとなっていました。

その後は一緒に散歩しましたがけれど、

テンションは相変わらずでした。

時間的に沿線での出会いはヤバいと思いまたが、

いいタイミングで坂道を登って来て私達に気が付いてくれました。

あのまま直進していたら触れ合いはなかったです。

ここに来てパパラッチバッテリーが切れた~と言いだしオィオィです。

まあぁ私的にはあまり文句は言えないですがね。

以前も似たことがあったのにフ~

バッテリーの残量は視認できるのに侮っていたようです。

2019.7.10公園で、亡きおじさん2号との出会いがありました。

momoも出会えるとは思ってもいなくてluckyです。

うまうまとした後は広場に向かいましたが、

力強く私をグイグイと引いていました( ゚∀゚)アハハ

momoがやって来たことを知ったおばさん達、うまうまの準備です♪

まずはお野菜をウマウマと♪

亡き小豆ちゃんのママもビスケットを準備していまた。

今日も、momoのブログに最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

皆さんのまたの訪問をお待ちしています♪