7月最初の朝散歩! | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

週明けの月曜はキャンパス方面に向かいました。

天ちゃん、蒼空ちゃんのママ、お仕事お休みなので散歩出発が遅いのでね♪

こちらの方面の出会いはなくなりましたが、

ここのコースも良く歩いていましたからね~

この日は直進せずにキャンパス脇を進みました。

途中からは通りを横断しグリーンベルトへと進みましたけれど、

朝から蒸し暑かったな~

  

グリーンベルトを横切り住宅地へと進みます。

まだ々時間もありましたので、

私達は企業の散策路へと向かうことにしました。

散策路の小道に入ると、

紫陽花も咲いていましたが、周りの木々が生い茂り見栄えが良くないです。

まあぁ手入れも大変ですからね!

 

小道を抜けて広場に出ると、愛犬を連れて散歩している方と出会いました。

お互い素通りですがね♪

ここにmomoが一緒だったらどおだったかなと♪

公園の脇では、ラクちゃん、ナギちゃんがいました。

今はママがぎっくり腰になり散歩がままならず、パパさんが担当のようです。

腰はね~ちょっとした弾みでやりますからね!

2019.7.1この日のmomoは、

お野菜のおばちゃん宅方面に向かっていました。

ルンルンのmomoです。

公園にたどり着けばお決まりのウマウマタイムです。

皆さんに見つめられながらではありますが、

momoの瞳にはお野菜しか写っていませんがねアハ!

今日も、momoのブログに最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

皆さんのまたの訪問をお待ちしています♪