朝から良い天気、散歩コースはワンパターン(*´σー`)エヘヘ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

15日、この日も朝からピーカンとなりました。

梅雨入りは平年より大幅に遅くれていますよね~

そうなると梅雨明けも遅くなり、夏も短いかな(⌒▽⌒)アハハ!

 

西公園の紫陽花です。

これからジメジメとした梅雨に入りますが、
梅雨に似合う紫陽花も晴れ間もさまになりますよね~
この日も沿線に向かっていたmomo家です。
今日も定刻に天ちゃん、蒼空ちゃんが来るかな~?
  

チョット到着が早かったようです。

線路沿いを歩いていれば出会いもありますからね~

蒼空ちゃんなに気にしてるの?

飼い主さんに抱っこされ、反対側を通過したワンコさん気になるようです。

先に吠えたら負けだからね~ 気にしないおやつだよ~

交差点を東に進路を取ると

遠くからloveちゃんがママとやってきました。

loveちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪と挨拶です。

この日は、

脇道に入り住宅地を散策しながら公園へと向かいます。

この後は、画像がないですが例の階段を登ってね♪

公園に到着~

体操はまだ終わっていませんのでベンチで休憩です。

そこに仁君がやって来て

自然に私の前までお座り待機です(⌒▽⌒)アハハ!

2019.6.15 この時は雨の中を散歩していたね~

カッパを着ていても雨に濡れながらですが、

フードを被るのが嫌いだったmomo、雨足を感じながら散歩していました。

 

この日の夕方、長男夫婦がやってきました。

あぁぁ明日が「父の日」だということでピントきました(⌒▽⌒)アハハ!

本日もmomoとの思い出記事に来てくださり

ありがとうございます<m(__)m>

またのお越しをお待ちしています。