散歩コースは、ワンパターンですアハハ! | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

15日は 朝から薄曇りでしたが、徐々に日差しも出てきたmomo地域です。

天気は良くなっていていますが、

夕方には雨となる予報となっていました。

この日もワンパターンコースでの散歩です。

西公園を進んでね(*´σー`)エヘヘ

ここの通過時は、

何時もの散歩姿ではなく建物と空をアップしてみました。

たまにはこんな画像も良いかも♪

沿線では天ちゃん、蒼空ちゃんは見えなくフ~です。

必ずやって来ると確信し進むとキタ――(゚∀゚)――!!

2ワンは笑顔で、蒼空ちゃんは尻尾フリフリです。

帰り道は交差点を東と進路を取りました。

早朝から生垣を剪定バサミで刈り込みをされていたご主人がいました。

早朝から大変だね~

そんな様子を見ながら脇道に入り込み、

細い路地を抜けて傾斜地沿いの道を通ることにしました。

  

坂下の階段に到着し、後は公園まであと少しです。

2019.5.15 この時のmomoは、

同じ道を通過して階段を登っていましたよ♪

この道はmomoとよく歩いていましたが、夏場は日陰になりますのでniceです。

    

この日の私達は、URの敷地内に入り公園へとむかっていました。

散歩のちょっとした変化ですがね(⌒▽⌒)アハハ!

おば様は、明日は体操軍団の勇姿で昭和記念公園に行くので、

朝の体操には行かれないと言ってました。

雨になら無いと良いね~

本日もmomoとの思い出記事に来てくださり

ありがとうございます<m(__)m>

拙いブログではありますが、またの訪問をお待ちしています。