13日は雨、翌日は雨あがりてヤッター | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

13日は前おからの雨が降り続いていました。

結局この日は一日雨となり、出会いは無かったですフ~

翌日は雨上がりの朝となりました。

この日は天気の崩れはなく、午後からは日差しが出てきました。

散歩コースはお決まりで、西公園を経由です(⌒▽⌒)アハハ!

沿線に行くとほぼ定刻に天ちゃん、蒼空ちゃんがやってきました。

ウマウマをゲットした後、

2ワンはママにもらったよ~と報告しているようにも見えます。

お別れすれば住宅地を通りが定番です。

ここに行かなければ公園までは遠回りとなりますからね~

最短を通るのはあたり前ですよね♪

この日は、仁君がテラス前で待ち構えていました。

ここに来ない時は、近くの公園で過ごしているのか?

そこでも楽しみがあるのかもしれないね♪

2019.5.14 散歩の最終地点に到着~

後はお野菜のおばちゃんと触れ合いウマウマゲットです。

何時ものようにお野菜をゲットしヤッターだったね。

体操が終わってのウォーキングです。

暫く体操をお休みの殿方も合流しましたが、腰を傷めてアセアセ

もー若くはないので無理は禁物だよ~と冷やかされていました。

本日もmomoとの思い出記事に来てくださり

ありがとうございます<m(__)m>

拙いブログではありますが、またの訪問をお待ちしています。