何時もとかわらない思い出散歩です。 | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

土曜の朝散歩、キャンパス方面に向かいました。

青空全開で気持ち良いね~

今でも遠くの方から亡きムートン君がダッシュしてくるように感じます。

グリーンベルト入口交差点信号待ちしていると

上空には軍用機が飛来してきました。

毎度お馴染みで珍しくもないですが、ついつい見上げてしまいます。

住宅地を抜けた後はマンションのあるところへと向かいます。

見慣れた風景ですがね。

マンションの敷地には八重桜が綺麗に咲いていました。

全体的にボリューム感のある花姿がなんとも魅力的ですよね~

ほかの種類の桜よりもインパクトがあります。

広い通りに出た後は、ひたすら公園を目指して進みます。

町の様変わりもあったりとしてはいますけれど、

ここもこれ以上の変化はないな~

公園には、サッカー少年がパパさんとやって来ましたので立ち話を。

そんなところに仁君がパパさんとやって来て、

何時ものスタイルでお座り待機です。

私達がセブンに行くと、あれえぇパパラッチがこないよ~

暫くしたらコロちゃんを引き連れてやってきました。

私は、おじさんから筍をゲットです。

2019.4.19 セブンでの一コマです。

亡き黒ちゃんがママとやって来ましたのでここでお話をしていました。

黒ちゃんとmomo、

女子の話は長くなるな~と察してか伏せ待機していました。

それは正解です( ゚∀゚)アハハ

セブンでおじさんから筍を頂きましたが、

ちゃんと下処理をしてありヤッターです。

この日の夕食は煮物で頂きました♪

本日もmomoとの思い出記事にお越しいただき

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

またのお越しをお待ちしています♪