春分の日の朝散歩 | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

春分の日の朝は良い天気でした。

予報では天気は崩れると言っていましたが、散歩時に晴れていればOK

午後からはやはり雨が降り出しアセアセとなりました。

この日も定番の沿線にGO~です(*´σー`)エヘヘ

やはり祭日だからだな~

天ちゃん、蒼空ちゃん達の出足が遅かったようです!

沿線やその先での出会いは無かったですが、

他のワンコとの出会いを求めて公園へと向かいました。

坂下の階段を登り終えた後は、

公園にはどちらから行こうかと思いましたけれどね♪

直進し西側の入り口から入ることに。

公園に向かっていると、ファミリーで散歩中のコロちゃん見つけました。

気が付いたコロちゃんダッシュしてやってきました。

何時ものことですが、出会いがあればウマウマタイムです。

別れ後は、

木々の間を抜けて公園の広場に向かいました。

巽聖歌の歌碑の間を抜けていくと、仁君が待ち構えていましたアハハ!

出会いがあればお決まりのおやつだものね~

皆さんとウォーキング中、

ひなたちゃん、はるき君か公園脇のみちを散歩していました。

勿論2ワンのアピールにご挨拶です。

夕方のお買い物で、momoの祭壇の花瓶に生けていたミモザもしおれたので

新たな生花を購入し飾ってあげました。

本日もmomoとの思い出散歩に来てくださり

(人''▽`)ありがとう☆

またの訪問をお待ちしています<m(__)m>