5日はお友達と過ごし、翌日は何時もの散歩を♪ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

今朝は台風13号の影響で土砂降りですフ~

でも雨にも負けずに散歩行ってきましたよ♪

本日の記事は5日と6日の日の様子です。

暑い中、5日にはお友達が遠方から遊びに来てくれました。

お嬢さんと一緒でしたが、昔々にお会いしたけれど面影があります。

果物とブリザードフラワーを頂きました。

祭壇に飾るスペースがないアセアセ

ということでテレビ台の淵に飾ることにしました。

頂いた、シャインマスカット一房はmomoにお供えです。

チビmomoもチェックとなりましたよ~

色んな品々(人''▽`)ありがとう☆

翌日の朝散歩、途中でご近所のご主人と出会いました。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

何時もお野菜(人''▽`)ありがとう☆とご挨拶を♪

ムートン君との出会いもなくで、ちょっと寂しいな~と思いながら

グリーンベルトを歩いていました。

そんな時、反対側を散歩中のコロちゃんを見つけると

こちらに渡って来てくれましたよ♪

ウマウマ、パパラッチに焦らされながらも我慢我慢です。

真剣なまなざし、よし!のコマンドにウマウマ~

お別れした後は、

某企業の脇道を通り公園へと向かいました。

2019.9.6のmomoですが、朝から日差しが強かったな~

そんな中でも元気々のmomoです。

この後はウマウマをゲットしたのは間違いないですアハハ!

体操軍団を横目にし、この日は地区センターのテラスで一休みでした。

体操が終わった皆さん方がやってきましたが、

元気はつらつです。

前自治会長さん、お腹が出てきたね~( ゚∀゚)アハハ

この後は何時ものメンバーとウォーキング&セブンです。

2019.9.6セブン前でおじさん一号との出会い

朝の散歩でセブンを確認して、おじさん1号がいれば確実にコース変更です。

行くとmomo~と呼んでくれウマウマでした。

今日はmomoの2回目の命日です。

夕方からは、長男夫婦もやってきますので、

我が家の定番パパラッチカレーとなりますので、朝から仕込み中です。

勿論~パパラッチがね( ゚∀゚)アハハ