命日の朝散歩は雨の中! | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

7日は鮮やかな夕焼けでした。

夕焼けは晴れとよくいいますが、翌朝は本降りの雨となりました。

まあぁ台風が接近していますので、晴れるわけないよね!

雨の日でもどんな時でもmomoは散歩していたな~と♪

こんな日は誰とも出会いはありませんが、

その当時を思い出しながら散歩スタートです。

2019.10.12

大型で猛烈な台風に発達した台風19号接近中の時のmomoです。

普通の雨とは違い、私もカッパ姿です。

台風19号は、河川の氾濫など広範囲に大きな傷痕を残しましたね!

この時、長男夫婦は我が家に避難してきました(〃▽〃)あは♪

近くを流れる河川の氾濫となれば愛車がヤバいということでね♪

朝から強い雨が断続的に降りアセアセでしたが、

傘をさしての散歩で平気でした。

でもズボンなどは風雨で濡れましたがねフ~

私の好きな唄の一つ「雨が空からふれば」

雨が空から降れば  思い出は地面にしみ込む♪

雨がシトシト降れば  思い出はシトシトにじむ♪

momoとの思い出は、

しみ込んだり、にじんではいないですからね!

この時の風雨は半端じゃなくて凄かったですが、

こんな天候でも、アタイはへっちゃら~のmomoでしたアハハ!

私達もファイト~でした。

夕方には、長男夫婦もやって来て一緒にmomoの命日を過ごしました。

早いもので2年の月日が流れたんですよね~

そんな様子は後程アップしますm(__)m

今日も、momoのブログに最後までお付き合いいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m