ダイエット期間が終わったので

自由に食べられるクラッカークラッカークラッカー


ども。

伊藤さくらですふんわり風船星


規制していたからこそ

自由に食べられることの幸せを

何十倍も実感できるので

それはそれで幸せ〜クローバー


さてさて。

6/30はMiiya Cafeにて

『東西collaboration!MiiyaでWe are singing!』

でした乙女のトキメキ


左から

平野里沙ちゃん

伊藤さくら

神園さやかちゃん

想ワレ えみこちゃん


サポートはオルさん拍手


6/14に2ndフルアルバムがリリースしたばかりだったので、そのアルバムを中心に。

そしてそのアルバムで5曲もアレンジをしてくれているのでオルさんの曲を中心にお届けいたしました音符


1stフルアルバムから10年‼️

1番最初に作ったアルバムはなかなか越えられないよ〜。

と言う先輩の言葉。


確かに1stフルアルバムは

身を削るように作った渾身の1枚だった。

制作費を貯めるために朝から晩までアルバイトをして。

まだ、作曲やアレンジなどなど知識もない中での楽曲作り。

その合間でライブして。

忙しない日々の中で作った1stフルアルバム。

いろんな想いがつまりすぎている飛び出すハート


だから、超えられないんだ。

って気づいたから。


今回のアルバムは

同じような状況に追い込みました。


莫大な制作費は

クラウドファンディングを使わずに

自力で稼いで炎

制作やレコーディングなどのスケジュール的にもだいぶ大変でしたアセアセ

新曲含め収録曲は全14曲!

おかげさまで貯金の底が見えてきて

ハラハラしたけど、その気持ちはあの時と同じおねがい

苦労して出来たものって

思い入れも変わってくるから

この先、1stを超えるほどのアルバムになってくれたら良いなって願ってますハート


そんな思いもあって、この日の1曲目には

ナチュラルステップを持ってきましたダッシュ


私のテーマは

1st & 2nd コラボレーション気づき


やっと並べられるようになったから
コラボしてみました音符

しずくちゃんとのデュエット曲

「キミとハッピー feat.しずく」は、何度歌っても顔がニヤけちゃいますラブ


素敵なアレンジにしてくれたオルさんに感謝ですハムスター


想いがたーくさん詰まったステージ。

満席の会場で、暖かい空気に包まれて歌えて嬉しかったハート


このメンバーでのライブも嬉しかったな乙女のトキメキ

そしてこの日は、なんと!

先輩がいっぱいウインク


さやかちゃん20周年!

えみこちゃん25周年!

私18周年照れ


いつも私、大御所扱いされるのでw

全力で甘えられるライブでしたおすましペガサス


みんなのライブも見られて

心が潤った素敵なライブゆめみる宝石


来てくださった皆様。

配信の皆様。

ありがとうございましたふんわり風船星


【おまけ】


ライブ後にみんなで行った

銀座のカフェ。


ライブ後にみんなでどっかいくってあんまりないから楽しかったな音符


気づけば3時間くらい話してた笑い


楽しかったーおすましペガサス