1年が早く感じるのって

大人になったんだっけ?

大人になりすぎてるんだっけ?


ども。

伊藤さくらです桜


なんか、そんな話聞きません?


そんな伊藤さん。

本日お誕生日を迎えましたクラッカークラッカー



44歳!!ゾロ目年びっくり


自分でもびっくりする年齢になったけど

不思議と心は昔のままで、年取ったなぁーとか

もう年だから、とか思ったことない気がしますダッシュ


「年齢なんてただの数字。」


って素敵な方が言ってたけど

私もそれと同じかな電球


何かを年齢のせいにしたら楽だけど

それを理由に諦めることが嫌なので何かを行動するときは、年齢は全く考えずに進んでます♪


だからびっくりされること多いけど逆に、

40代の希望になれたらいいなって密かに思ってますキラキラ


44歳になってもかわらず

胸を張って前に進みたい気づき


まだまだやりたい事、実現したい事、夢や憧れが

たーーーーくさんあるのですおすましペガサス


それを手にするために頑張ります炎


レベルアップした伊藤を引き続き

よろしくお願いします乙女のトキメキ