みんなが喜んでもらえるステージを作りたいゆめみる宝石

それが私からの恩返しだから赤薔薇


ども。

伊藤さくらです乙女のトキメキ


2024.6.16

ついに、ワンマンを迎えました花火



今年は2年に1度の大舞台

やりたいことはやれるだけ詰め込もう炎炎


そう思っていたのですが

直前での変更など色々出てしまい

落ち込んでしまったりと、今年も波乱万丈ピリピリ


それでも、諦めるとかしたくないから

やれる事をできる限り詰め込んでみました!!


いつも支えてくれる皆様に少しでも恩返しがしたい

それはきっと素敵なステージを作ることだと、私は思ってます。


どこにも所属はしていないので

制作時は、ひとりぼっち。


これで良いのかの判断も、正直不安でした魂


でも、私にできる事をこれでもかー!って

最大に詰め込んで、準備を致しました炎


ここまでの道のりは、泣いたこともあったし

挫けそうになったし、投げ出そうと思ったこともありました。


そんな感情も、エッセンスになる事を私は知ってる香水


だから、まっすぐ進めた。

そして、ステージに立った瞬間に広がるあの光景は

私へのご褒美でしたおねだり



チケットsold out出迎えたステージは

みんなの笑顔がぎーーーっしりハートハート


その瞬間。

全てが報われるのです音符


今年のバンドメンバーはものすごい豪華ゆめみる宝石



ピアノ&バンマス 山本佳祐

ドラム 阿部実

ギター 渡邉 幸啓

ベース shioRi 

バイオリン ユキナ

SPゲスト キーボードYu(vague)


今回のセットリストは、この日にリリースしたフルアルバム「Emotional」の収録曲を中心に作りました💿


僕だけの物語からのスタートダッシュ


土頭からの銀テープ流れ星

みんなの驚く姿が嬉しかったぁ照れ


からのAnswer


Reverseではみんなを煽るほど私ノリノリ気づき



初めてかな?

椅子から皆様を立たせてしまった炎


からの今日も悩めるSNSでダンス音符


早替えもうまく行って

中盤衣装は和装🪭


天華統一のジャケットの衣装だよチョキ


天華統一と君を探しては

初のマニピュレーターを使ってお届けしましたスター


バンドだけでは表現できない音色もどうしても使いたかったかのおねがい


和楽器やシタールのサウンド。

かっこよかったなぁ音符



そして、天華統一では、桜吹雪桜



予想はしてたけど

やっぱりみんな上向く〜ゲラゲラ


あれは綺麗だったよねぇ桜

やってよかったラブ


ド派手な演出も、伊藤ならではになってきましたね笑い


そして、ずっと秘密にしていた

ワンマンチャレンジ。


正解は…



三線でした拍手拍手拍手


みんながダンスっていうから…

途中本当にダンスにした方が良いかな?って考えてしまったよ笑い泣き


沖縄の海が好きで

よく行ってて、そしたら沖縄の風情も好きになって

この音を聞くと心が和むやしの木

そんな時に、沖縄民謡をたまたま聞いて

これだ!って閃いたんだよね付けまつげ


想いが熱くないと集中しないから

その日のうちにレッスンを申し込みました拍手


約1ヶ月半の練習期間を経て

急ピッチで仕上げましたダッシュダッシュダッシュ


楽曲は「涙そうそう」


あれだけリハでできなかったイントロ。

本番で、まさかの1発OK出てしまって

本人びっくりガーンガーンガーン


今までの中で1番上手にできましたおすましスワン


私、本番に強かったみたいですチョキ



この三線は、みなさんから頂いた、ツイキャスのお茶爆やネットショップでやっているサクラウドファンディングで買わせて頂きましたお願い


そして、世莉奈ちゃんが楽曲提供してくれた

「ヒトシズク」

私が言えない言葉がや想いがぎっしり詰まった楽曲。



そして、ここでサイリウムをつけてもらったら

その光景が素敵すぎて

より心が溢れてしまったお願い



楽曲の力、みんなの力って偉大だね目


そして、映像を挟んでの衣装チェンジはドレス👗



このために、4㎏痩せました!

しっかりと体を作り込みましたよダンベル


そして、スペシャルゲスト、Yuさん登場気づき


わかっていたけどやっぱり…絶望

「変なコールされたもやもや


私は妹でいたいのに

あの方が姐さんって煽るから…

(  ・᷄ὢ・᷅  )


しかし、3年ぶりのYuさんのトークはキレッキレで

あの頃と何にも変わってませんでした気づき


YuさんアレンジのHappy Birthday‼︎


そして、シンガーソングライター


この楽曲を一緒にできることが嬉しい。


そして、YuさんのありがたいMCに心を打たれて

歌にも熱い想いが注がれました



タブンナイテルw

やっぱいい曲だ、シンガーソングライター。


そしてね、これを早くみんなに聞かせたかったハート


キミとハッピー


なんと‼️

しずくちゃんとのデュエット曲なんです愛



しずくちゃんを愛しすぎて

楽曲ができてしまったのですハートハートハート


ちゃんと、しずくもレコーディングしたんだよ三毛猫

えらいハートハート


そこから一気に後半戦

元気にタオル回しダッシュ



大きな会場でのタオル回しは

本当にテンションが上がるね右上矢印右上矢印



ステージを行ったり来たりしてました音符


そして、アンコール。

新しい楽曲Giftはコール&レスポンスがあるのです上差し

大きなライブでみんなで歌うと、心に沁みますねぇグラサンハート


そして、最後はYuさんも参加しての

Limiter!


って思ったらサプライズお祝いケーキ

うれしーーーっ付けまつげ

ケーキ頂いちゃいましたニコニコ


ずっと緊張していた気持ちが

ほっこりと和んだ時間乙女のトキメキ


そして、これで本当に最後

Limiter。


ここで力尽きてもいい

この幸せをもっと噛み締めたい

そんな気持ちが溢れてました。

ワンマンだとその気持ちが特に強い。


この曲を歌うと、歌うことの幸せを実感できるの。

不思議。


そんな気持ちを打ち上げるかのように

最後の銀テープクラッカークラッカークラッカーラブラブ


最後終わって、ありがとうございました!

って叫んだ後…


崩れました。

今回は泣かないセットリストを作ったのにえーん


想いが溢れた。

やり尽くすした。

張り詰めていたものが一気に切れて

涙が止まらなかったお願い乙女のトキメキ


一生懸命だからこそ

この気持ちが生まれたんだなって気づいたけど

涙が止まらないえーん


そして、楽屋に帰って

泣き崩れてました目


手探りで暗闇の中を1人で歩いて

やっと出口が見えるのはワンマンの最後。


これでよかったんだって、みんなが教えてくれる。


その答えをもらった時

今までのことが全部報われる。


最高の瞬間でした乙女のトキメキ



最後のご挨拶で

皆様から、よかった!楽しかった!

って言われてやっと実感できます飛び出すハート


皆様に満足してもらえたんだって。


応援してくださった皆様に本当に感謝です花束


大きなお花もありがとう花束

嬉しかった拍手


そして、今回のワンマンライブ

裏側で頑張ってくれたスタッフさん



前田 有加里ちゃんと金田一芙弥ちゃん


私の心のサポートもしてくれた2人。

とても心強かったハート


物販は横山かづきさんときゃずさん。

最近この2人で物販をやってもらうことが多くて

信頼できるコンビです筋肉


かづきさんは今回スクリーンも頑張ってくれました拍手拍手


今回も素敵な写真を撮ってくれた

カメラマンの小林弘輔さんカメラ

いつも写真が素晴らしいキラキラ


皆様に支えながら無事にワンマンは

大大大大成功でした乙女のトキメキ




不器用でも、上手くいかなくても、無理かもしれなくても、それでもまっすぐ進んだ先は

間違いじゃなかった。


その道のりは、まさに、Emotional


大人になってからも一生懸命になれることは素晴らしい。

私は、そんな幸せをみんなからもらってる。

応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!


【セットリスト】

僕だけの物語 

Answer

Reverse

今日も悩めるSNS

天華統一 

君を探して 

涙そうそう

ヒトシズク

Happy Birthday‼︎ 

シンガーソングライター

キミとハッピー feat.しずく

あなたがくれた未来

旅立ちのうた

はじめの一歩 


【アンコール】

Gift

Limiter



2024.6.16

Miracle Party 2024〜Emotional〜


GARDEN三宿BRANCH