私はスーパー晴れ女晴れ

そして、公式晴れ女でもある日本国旗


ども。

伊藤さくらです目


6/2は東京音実劇場にて

伊藤さくら×前田有加里presents

「晴れvs雨」第一試合でした乙女のトキメキ


お家を出た時は、確かに晴れておりましたニコニコ



私と雨女でおなじみの前田有加里ちゃんとのコラボ企画。


晴れると信じておりました。


出演は、伊藤さくら、前田有加里ちゃん、南紗椰ちゃん、世莉奈ちゃん。

伊藤サポート辻村崇さん、ゆかりちゃんサポート岡島沙予ちゃん。



このメンバーでお届け致しました拍手拍手拍手


世莉奈ちゃんは晴れ女。

紗椰ちゃんは、どっちでもない系って言ってた。

そして、曇りと平和的な予想をしてくれましたラブ


私は、晴れるのでは?!

と思ったんだけど


この日の私のセットリストは

晴だったり雨が上がる的なワードをチョイスしたセットリストにしてみました晴れ


そして、夏の曲が解禁になったので夏の曲をやしの木


空にパワーを飛ばしたつもりだったんだけど…


ライブが始まったら
どんどんお天気が崩れて…


雨…

ヾ(。>﹏<。)ノ゙ 



途中で晴れるだろうと思ったら

どんどん大雨魂魂魂


会場の方の投票の結果…




前田 有加里ちゃんの勝ち気づき気づき気づき




晴れると思ったんだけどなぁくるくる


最後のコラボは

まさかの「晴れたらいいね」😂😂



コラボ決めた時はこんなことになるなんて思っていなかったよ魂


 でも、ライブ楽しかったなふんわり風船星


このメンバーでのライブも素敵でしたうさぎクッキー


そしてこの日のライブで発表しました。

嬉しいお知らせふんわり風船星


なんと、6/16リリースのフルアルバム「Emotional」

世莉奈ちゃんが楽曲提供してくれましたクラッカークラッカークラッカー


素敵なプレゼントまだ頂いてしまいましたプレゼント


世莉奈ちゃんが書いてくれたのは「ヒトシズク」


私が書くことができなかった心の声を

表現してくれたような曲。

世莉奈ちゃんの素敵な表現が歌詞いっぱいに散りばめられておりますクローバー


お楽しみにふんわり風船星


雨は沢山降ってしまったけど

ものすごく濃密な時間でした花束


皆様ありがとうございました乙女のトキメキ


帰り道のアジサイが綺麗でしたあじさい


【セットリスト】

My Way

すならぶ

旅立ちのうた

はじめの一歩

僕だけの物語


【おまけ】

ちなみに次の日ニュースでは…

大雨で、電車止まるし、停電するしで

想像を絶するほどの雨パワーでした


前田さん恐るべしガーン