ギターを弾く時、この体勢じゃないと落ち着かない…


ども。

伊藤さくらです笑い


なんか、クセなんですよねグラサン


横からは、見ないでください長音記号2


5/24はmint hallにて「Y-nation」

〜ドレスコードは赤〜

に出演いたしましたダッシュ


お世話になっている

彼の方のイベントです風船


ドレスコードは、赤、と言うことで

私の衣装も赤にたんだけど…


赤すぎたーw


ギターを持ったら、もう真っ赤かでした金魚


この日のサポートは、森リーモ慎之介さん。


私のちょっと見えにくい赤いタオルと

赤いエレキギターを持ってきてくれましたギター


初めて、アコギとエレキでのライブは

もう戦い炎炎


エレキは音量が大きいので

アコギが負けちゃいそうで

負けるものかぁぁぁぁあピリピリ

と、勝手に戦ってました爆笑


エレキはテンション上がりますね右上矢印右上矢印


先日発売したばかりの「天華統一」や

この新しい音源で初披露した「君を探して」

ドキドキでしたー飛び出すハート


無事にお届けできてよかったほんわか


そして、タオル回しもみんなで楽しかったうずまきうずまき星

 


アルバム制作のレコーディングなどでものすごくお世話になったリーモさん。


よくクビになるので

お礼に「クビ取り消し券」を1枚贈呈していたのですが、この日クビになり、券は無くなりました気づき


早かったなw


この時期になると歌いたくなる「シンガーソングライター」この日も、心が思うままに歌わせて頂きました。



届きますように…


そして、対バンだった皆様たち。

大阪から、西村加奈ちゃん、小野亜里沙ちゃん、鈴音ちゃん。


みんな素晴らしくて、私が小さく見えてしまいそうで、自分を保つのに一生懸命。

そんなライブができる日ってすごいなって思う。

沢山の刺激がまた私を強くしてくれる。はず。


いろんな気持ちがいっぱい溢れた日。

まさに、Emotional。


素敵なライブでしたおすましペガサス


皆様ありがとうございましたハート



【セットリスト】

Change The Future

天華統一

君を探して

シンガーソングライター

はじめの一歩

Limiter


【おまけ】


夜中、私の隣で爆睡のしずくが

何かを語っているよな気がした…



どんな夢を見ているんだろハート