いつもタイアップを取るメイン曲は
ギターを弾いていることが多いのだけど
今回はめずらしく弾いておりません気づき

ども。
伊藤さくらですあしあと

5/18はクロスストリートでした拍手

クロスストリートさん14周年だそうです。
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

私は一体何年前から出ているのだろう凝視
お世話になっております。

この日は、久しぶりに
ギターなしセットリストでお届けいたしました乙女のトキメキ

天華統一がギター弾かない曲なので
アルバムの中の曲を歌ったり
タオルを回したりって考えてたら…

ギター弾く曲ないじゃん爆笑
と言う結果になりまして
せっかくならギターに縛られず久しぶりの曲も混ぜ込んでギターなしセットリストにしてみましたグッ

この日はたくさんの方が会場に来てくれて
最後のタオル回しもたくさんの方が回してくれたのでびっくりガーンそして、嬉しかったキラキラ

会場の空気がすごーく暖かかったなピンク音符

そしてこの日ね、ものすごく出演者さんが豪華だったの拍手拍手拍手

kaho*ちゃんと松岡里果ちゃん


里果ちゃんのコーラスに

めっちゃ久しぶりに出会った飯田舞ちゃん


清野あやねちゃん


このメンバーを1000円で見られちゃうなんてお得でした🉐


そして、アーティストのみんなに会えて嬉しい音符


刺激を受けることもあるけど

みんなに会うと元気になるから

今日のメンバーは素晴らしかったなハート


聞いて下さった皆様ー。

ありがとうございました三毛猫


【セットリスト】

TRY

天華統一

旅立ちのうた

はじめの一歩


【おまけ】

ベットで倒れてる猫。

自由すぎる泣き笑い


そして私は、どこに寝れば…w