今年もタイアップいただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ども。

伊藤さくらですオーナメント


2024.5.4リリース「天華統一」が

ABCテレビ「Music House」のエンディングタイアップに決まりましたクラッカークラッカークラッカー


https://www.asahi.co.jp/music_house/


番組が始まったので

私もワクワクしながら放送を見てますふんわり風船星


ホームページにも載せてもらいまして

見てこのラインナップびっくりびっくりびっくり


すごいメジャーな方達と肩を並べているロケットロケットロケット


ただただ、びっくりです気づき

そして、嬉しいですニコニコ


番組のエンディングでMVも流れますので

ぜひ見てくださいね流れ星


ABCテレビは関西方面での放送なのだけど

TVerでなら全国で見られます!


ほぼ、全国放送ニコニコ


紹介文がまた面白くて、クスッとしてしまいました。

※事実です。


ここ数年は、皆様のお茶の間に届けることを目指して活動してきました炎


その目標がまた一つ達成することができて嬉しいです付けまつげ


5月放送は全て伊藤さくらが担当しているのでぜひ見てくださいねダイヤモンド