はじめの一歩を踏み出すまでが

長かった…


ども。

伊藤さくらです乙女のトキメキ


まじかるクラウン2024.6.16 2ndフルアルバムリリースですまじかるクラウン


1stフルアルバムから10年


ずーーーっと作るタイミングを失っていて

リリースできなかったフルアルバムが発売になりますクラッカークラッカークラッカー


今回は、やりたい事、夢と希望と憧れを

やれるギリギリまで楽曲を詰め込んだので

収録曲は14曲付けまつげ


だいぶボリューミーなフルアルバムとなりましたハイヒール


最後なんて、

あっ、新曲閃き閃いちゃったから

入れちゃお音符

的な感じで入れちゃいましたグッ


レコーディングも最後の最後までこだわって

ギリギリまで私の夢と希望と憧れを詰め込みましたニコニコ


せっかくなので、ジャケ写を初公開しちゃいます飛び出すハート


かっこいいでしょ乙女のトキメキ

(*○′艸`*)


だいぶこだわったので

ジャケットも自信作です筋肉


そして、内容もすごいのですバレエ


【収録曲】

✿僕だけの物語  TBS「王様のブランチ」ED

✿天華統一 ABCテレビ「Music House」ED

✿Reverse

✿Answer  全国音楽情報TV「MUSIC B.B.」ED

✿旅立ちのうた

✿ヒトシズク 

✿Hold on me  テレビ朝日「凪咲とザコシ」ED

✿君を探して 

✿キミとハッピー

✿Happy Birthday!! 

✿今日も悩めるSNS

✿あなたがくれた未来

✿Gift

✿Limiter  テレビ朝日「じゅん散歩」ED


見て!このタイアップの多さ飛び出すハート

ずっとこういうタイアップが入ったCD作りたかったんですニコニコ


そして、今回のアルバムのために

書き下ろした新曲4曲気づき


いやー。

情熱を絞れるだけ絞り切ったので

今、私の中身空っぽです爆笑


夢と希望と憧れがぎっしり詰まってますハート


まだまだ秘密のこともありますが

少しずつお知らせしてゆきますねリボン


日本国旗2024.6.16

2ndフルアルバム「Emotional」

14曲¥3,000円ですハート


リリースをお楽しみにねカラーパレット


ワンマンまで後27日!

こちらも応援よろしくお願いします炎炎炎