ギターを背負い続けたまま

歩き続けてたので、腰をやられました笑い



ども。

伊藤さくらですダッシュ


いつもは、ライブが多い冬になる事が多いのだけど

この時期になるのは珍しいおばけ


6.7kgほどあるギターはかつぐと重いのです泣


5/5は川口街かどコンサートでしたハムスター


また、晴れちゃった目



私がここに来ると晴れる事が多いのです晴れ


数年間ここで歌わせて頂きましたが

この場所が、取り壊されるそうで

私はこのライブで出演が最後になりますおねだり


色んな思い出があったから

なくなってしまうのは少し悲しいけど

新しい何かに出会えると信じて

最後のステージお届けいたしました乙女のトキメキ


お天気が良くて爽やかすぎるこの日は

タオル回しが良く似合う日でした🌀🌀🌀



この場所で1番思い出があるのは

僕だけの物語


王様のブランチが決まった時

よくこの場所で歌わせてもらって

沢山の方にお知らせしてなって思いながら歌ってたイルカ


私は川口街かどコンサートでは

いつも晴れすぎて大変なイメージしかなくて

この日もすごい晴れたから

最後まで晴れてるイメージでしたやしの木


聞いて下さっている皆様も

太陽サンサンのなかありがとうございました晴れ


最後のステージ全力で歌わせて頂きました!


控室にはひいらぎ繭ちゃんと門西恋ちゃん。


そして、潮崎ひろのちゃんに出会ったよ手


ゴールデンウィーク最終日の3連チャンも

なんとか駆け抜けましたダッシュダッシュ


支えて下さった皆様。

聞いて下さった皆様。

ありがとうございましたーピリピリ


【セットリスト】

My Way

天華統一

はじめの一歩

僕だけの物語


【おまけ】


キミも支えてくれているのかな?

どちらかと言うと、私がキミの支えになってないかい?