ゴールデンウィーク後半戦も3連チャン!


ども。

伊藤さくらですダッシュ


5/3は舞岡川湧水地公園にて鯉のぼりフェスタでした🎏


お天気も良くて、気持ちよさそうに鯉のぼりが泳いでましたダッシュ


こんなに沢山の鯉のぼりを見たのは久しぶりイルカ


そして、これ手作りなんだね。

みんな思い思いの柄で素敵だった拍手


入り時間に指定がなかったので

1時間前入りをしようと思って出発したんだけど、電車が止まってしまってガーン


でも、30分前には入れるから

早く出てきてよかったくるくるなんて思ってたら

会場でお客様が、伊藤が来ないとザワザワしていたそうです泣き笑い


kaho*ちゃんにはちゃんと連絡してたから

大丈夫だと思ってSNSにはあげてなかった笑い


ついてびっくりしましたニコニコ


このイベントに呼んでくれたのは

シンガーソングライターのkaho*ちゃん


kaho*ちゃんから連絡もらって嬉しかったなハート


そして、この日ものすごい晴れてしまいまして

ステージに太陽さんさんガーンガーンガーン

晴れ女っぷりが怖くなるほどです笑い泣き


お守りのiPadが熱暴走しないように願いながら歌いましたw


ステージ中、kaho*ちゃんが見守っててくれて嬉しかったなラブ


大きな鯉のぼりの前で歌わせて頂きました音符


小さなお子様や

そして可愛いワンちゃんがいっぱいいて

癒されたハート



青いTシャツも映えました波


そして、同じく共演者のkyaoちゃんハート


kyaoちゃんがいると一気に空気がパーって明るくなる。

ずーーーっと面白いこと言ってるの。

すごいトークスキルで尊敬です拍手拍手拍手


この日は夏みたいに暑かったから

差し入れで頂いたかき氷が心地よかった🍧


ゆるキャラも遊びに来てて写真撮ってもらったよ飛び出すハート

『あいごほん』さんです乙女のトキメキ


素敵なイベントに参加できて、季節を感じる事ができて大満足のライブでした拍手拍手拍手


kaho*ちゃん誘ってくれてありがとうハート


聞いて下さった皆様

ありがとうございましたバイバイ


【おまけ】


これがあの噂の『アンモニャイト』です‼️


かわいーーーーハートハート

( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )