やりたい事を全て詰め込みたい!

そんな思いで走り出したから

締め切りギリギリまで頑張りたくて

詳細決まらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ども。

伊藤さくらですダッシュ


内容が決まらないまま走り出したアルバム制作。

この時点ではまだ南極入りにするかも決まっていませんでしたくるくる


だって、作れたらそれも入れちゃお照れ

って気持ちだったから笑い


そんな中、先日レコーディングをしてきました。



アルバムのために書き下ろした新曲ですグッ


多分この曲が1番最後に出来上がった曲なんだと思う電球


ふわっと浮かんできちゃったから♪

間に合うんだったら入れちゃえダッシュって。


今回のアルバムはとにかくやりたい事を全部詰め込んで見たかったのですおすましペガサス


だからスケジュールが忙しなかったなぁくるくる


出来上がったらすぐレコーディング。

みたいな感じだったので、隙を見てスタジオに行って歌の練習。

みたいな感じでかなりタイトだったダッシュ


そして、レコーディングを迎えましてカラオケ

魂込めて歌い切ってきました炎


この曲の、アレンジは

中畑丈治さん気づき


リバースに続いて2曲目のアレンジになりますイルカ


いい感じに仕上がったので

楽しみにしててくださいね気づき


6/16ワンマンで発売になります音符



【おまけ】


その頃しずくは…

潜ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き