今年のゴールデンウィークウィークは最大10連休びっくりびっくりびっくり


ども。

伊藤さくらですひまわり


高校を卒業してすぐ就職した先が接客業だったので、ゴールデンウィークと言うものを20年近く味わっておりません魂


私のゴールデンウィークの

前半は3連チャンライブからのスタートでした花火


3連チャン最終日は、東京音実劇場にてたまたまバースデー誕生日ケーキ

左から

ピアノ 山本圭佑

伊藤さくら

藤本あかり

桑田真樹

金田一芙弥

アイラ


今年も音実店長のたまちゃんをお祝いできて嬉しいですお祝いケーキ


この日のライブサポートはピアノ山本圭佑さん。



私に寄り添ってくれる優しいピアノです乙女のトキメキ


せっかくゼルダ先生がいてくれるので

「君を探して」をお届けいたしました気づき


今はもう全然触ってもいないゼルダ。

でもでも、あの日のゼルダの熱が蘇ってきましたw


もう18〜19年ほどのお付き合いのたまちゃん。

私がステージに立つ前からの仲なのですハート

どんな時でも私の事を見守ってくれていると信じる事ができる貴重な存在です。


もはや家族なのでは?グラサン


そんなたまちゃんに感謝の気持ちでいっぱいですラブ


18〜19年いろいろな事あったから思い出がいっぱいキラキラ


これからもいろんな事、一緒にできたら嬉しいな流れ星

たまちゃんお誕生日おめでとうピンク薔薇


私は今年も餃子ストラップをあげました🥟

※写真撮るの忘れたバイキンくん


そして、20歳のアイラさんが面白いこと考えたので

私も参加してみんなでろうそくを立てた何かをプレゼント花束


WITTAMERのてんとう虫のケーキてんとうむし

FAUCHONのメロンパンメロンパン

御座候の今川焼きロールケーキ

デパ地下のお魚の西京焼きうお座


バースデーケーキはいらないとのことだったので

バラエティーに飛んだラインナップをご用意致しましたグラサン



面白かった♪


ワイワイわちゃわちゃな楽屋キラキラ

楽しかったです流れ星

そして、3連チャン走り切りましたダッシュダッシュ


皆様ありがとうございましたブタネコ


【セットリスト】

リアリティ

君を探して

Happy Birthday

Reverse

オリジナルカラー


【おまけ】

3連チャンのライブは頭も体も結構ハードで
リポビタンでエネルギーチャージ炎


そしてスマホの充電もチャージしようと思っていたら、リポビタンに刺していたピリピリ

脳内混乱状態でしたもやもや