私の初出場は2017年でした花束


ども。

伊藤さくらですおすましペガサス


5/11に5年ぶりとなる栄ミナミ音楽祭に参加してきました花火



私は前乗りしてSPADE BOXで行われた

前夜祭に出演しましたキラキラ


初めてのSPADE BOX。

とっても素敵な会場でした流れ星



男性も女性もミックスのイベント。

久しぶりにわちゃわちゃなステージ笑い


男女混合イベント出るの久しぶりで

あなこんやってたあの時代を思い出して

懐かしかったし楽しかった気づき


そして5/11当日名古屋駅のナナちゃんストリートからスタートおとめ座


初めてナナちゃん見た虫めがね


大きいなぁ拍手拍手拍手


5年ぶりの栄ミナミ音符


なんか、ワクワクしちゃって元気一杯のステージでしたチョキ


ナナちゃんストリートは栄ミナミの会場からは少し離れているので

栄ミナミを見にきていない方にも聞いてもらえて

嬉しかったなぁハート



この会場では、荒牧リョウさんと

初めましての木村結香さんにお会いしましたハート

そして、次の会場まで歩いていたら

沢山のアーティストに出会えたよ飛び出すハート


受付付近でmarinaちゃん

ナディアパークでひいらぎ繭ちゃん

ナディアパークで珠希美いなちゃん

そして、出演が明日のはずの前田有加里ちゃんが私のステージを見にきてくれましたぐすん


泣けてくるぅお願い


2会場目はナディアパーク北東イベントスペース


実は少し不安でしたショック


ナディアパーク2階にある会場は大きくて広くて

たくさん人が集まっているのを見てしまったのですハッ


伊藤パニックピリピリ


みんなあっちに行っちゃうんじゃないかな?

もう帰っちゃうんじゃないかな?

メイン会場行っちゃうんじゃないかな?


私の会場前転換中は、人がいなくて心がぎゅーーーっとしてましたゲロー


そして、リハーサルをしにステージに行ったら


なんだこの人だかり気づき気づき気づき



みんなちゃんとスケジュールを組んでくれてたんだね流れ星

中には走ってくる人もダッシュ


次々と集まってくるみんなのを見て

テンション急上昇右上矢印右上矢印右上矢印




嬉しかったなぁハート

心強かったなぁ拍手拍手拍手


おかげさまで調子に乗らせて頂いて

ご機嫌すぎるライブをお届け出来ました気づき


最後のLimiterは

もう「声が尽きてもいい」と思うほどの気持ちで熱唱炎炎炎



沢山の方に聞いてもらうことができて幸せでしたニコニコ


新曲の「天華統一」のCDも沢山の方に届けることができて、他の曲たちもたくさん羽ばたいて

また私の証を残せたと実感して余韻に浸っております。


5年ぶりに開催してくれた栄ミナミ音楽祭に感謝です乙女のトキメキ


聞いて下さった全ての皆様。

ありがとうございましたゆめみる宝石


【おまけ】


しずくちゃんも行きたかったみたいですグラサン