18年も音楽やっているのに

あんまり、来たことの無いスタジオだったから

ミキサーからの音の出し方が分からずパニックピリピリ


ども。

伊藤さくらです流れ星


2024.5.7

クラッカークラッカー活動18周年迎えましたクラッカークラッカー


去年はちょうどゴールデンウィークだったので

月見ル君想フでワンマンをやったのですが。

今年は平日…もやもや


うーん。

と悩んでいたけどやっぱりライブがやりたい炎炎

と思って


スタジオから記念ツイキャスやらせて頂きました乙女のトキメキ


いつもの機材と違うから

音を出すまでかなり時間がかかってしまったけど

なんとか間に合った拍手拍手拍手


私が初めてライブをしたのは

2006.5.7 六本木 Y2K



ギターの加納望先生と一緒にギター


初めてのステージだったから

足ガクガクだし

練習したけど、緊張で思うように歌えなくて

楽譜ガン見ハッハッハッ


そんなあの頃と今でも同じような気持ちになる時があるのです電球


この時歌っていたのが

あの日の風。

オリジナルカラー


なんて歴史がある曲なんだ泣くうさぎ


そんな想いをたくさん込めて込めて

配信でも歌わせて頂きました拍手拍手


そして、1年に1度。

この日にしか歌わない『ピリオド.』

1度だけ本気で辞めようと思ったあの時に書いた楽曲。


1年に1度振り返るのです。

私は今、歌を好きでいますか?と。


思い返すと過去の思い出が私さを支えてくれて

今は、大丈夫おねがいと再確認できます。


今年も無事に記念日を迎えられました。


おかげさまで

同時視聴者数94人びっくり


びっくりな視聴者数でした拍手拍手拍手


こんなに沢山の方に支えられてたんだぁ。

って実感お願い


ライブ配信やって良かった気づき


アンコールを想定してなかったから

突然のアンコールにびっくりしたアセアセアセアセ


そんなハプニングもありつつ

みんなで楽しく迎えられた18周年は嬉しかったですキラキラ


伊藤はこうして皆様に支えられて生きております流れ星


見てくださった方に大感謝ですお願い

この先も、もっと皆様に喜んでもらえるような活動にしてゆきたいと思いますピンク音符


引き続き応援よろしくお願いします乙女のトキメキ



【セットリスト】

ナチュラルステップ

Dreamer's Wing

Change

あの日の風

ピリオド.

天華統一

オリジナルカラー

Limiter

アンコール

僕だけの物語


【おまけ】


しずくちゃんにもありがとうハート