私はパワフルボイスと言われます。

ステージの上では

『いつ力尽きてもいい、

もうこの声が今からでもいいから届けたい』

って気持ちで歌ってしまいますニコニコ


ども。

伊藤さくらです炎


5/4御茶ノ水パルトネール

天華統一リリースライブでしたクラッカークラッカークラッカー


ありがたいことに今年もタイアップを頂きました

タイアップシールを手作業でペタペタしておりましたあしあと


ABCテレビ『Music House』

https://www.asahi.co.jp/music_house/


TVerでも見られるのでぜひ見てください📺


YouTubeにはMVも上がってますよ🪭

https://youtu.be/zx8v3rMenDk?feature=shared


しずくちゃんもシール貼りを手伝ってくれているのだと思います三毛猫


この日は対バンライブ。

リリースの方が後に決まったのでニコニコ

そして現在伊藤はとりNGを出しているので真ん中での出演付けまつげ


最後のアーティストさんにはいつも抗議をされております爆笑


ここ数日は、アルバムやワンマンなどの制作もあるからすごく心がぎゅーぅてしてて心穏やかではない。


なのでこの日のサポートのリーモさんに

「私今日ものすごく心が殺気だったしまってるから攻撃してしまうかもしれません」

と、お知らせしたら

「どうぞ♪」

と言われてやっと普通に笑えましたニコニコ



初披露の天華統一。

すっごいドキドキしたんだけど

まさかのプレーヤーがバグってしまってアセアセアセアセ

この日限定のリミックスバージョンとなりましたが

お届けできてよかったです流れ星


そして、こちらも初公開の

「今日も悩めるSNS」

リーモさんがアレンジしてくれましたキラキラ

エレキがかっこいーんです気づき



不安定な気持ちのまま始まったライブですが

皆様とリーモさんとプレーヤーとのおかげで大爆笑で終わりました笑い

対バンの皆様。

花桐はづきちゃんと

鹿野レイちゃんと

ピアノの糸井さんと

ギターのリーモさん。

久しぶりのはづきちゃんのうた。

鍋のあの歌が好きです。


レイちゃんには、とりの件で抗議を受けました笑い泣き


りーもさんはいつも少年みたいです。


探してみてください笑い笑い笑い


衣装は去年のワンマンでお蔵入りしたピンクの和服。

ずーーっと着る機会を失ってたのでやっと着られた桜


まずは天華統一リリースが無事に?終わりまして

次はワンマンとアルバム制作に集中したいと思います!!


聞いて下さった皆様ありがとうございましたキラキラ


【セットリスト】

Black Joke

天華統一(オケ)

今日も悩めるSNS(オケ)

Reverse

Yell


【おまけ】


こういう重大な日は、気持ちを和らげるために

前もってご褒美を頂く。


スタバは私の心のお薬ですw