Tシャツ発売しましたキラキラ


ども。

伊藤さくらですTシャツ


今年もお外で着ても違和感ないデザインにしてみました🫧


さて、4/27はおかちまちパンダ広場でしたパンダ


会場のいろんなところにいるパンダさんにご挨拶乙女のトキメキ


せっかくのTシャツの発売日だったので

ステージはTシャツでダイヤモンド


ゴールデンウィーク初日なのでたくさんの方で賑わってました付けまつげ


夏フェスタオル回しもできて大満足気づき


この日は会場にはちびっ子もたくさん。

並んで見てくれたよ飛び出すハート

癒し〜目がハート目がハート目がハート


初めましての方もCDを買いに来て下さいまして

この日も伊藤の歌を心に届けることができました筋肉


美味しそうなキッチンカーもたくさんで

差し入れいっぱいでお腹も満足たこ焼


聞いてかださった皆様に感謝ですお願い

ありがとうございましたピンク音符


【セットリスト】

Change The Future

旅立ちのうた

はじめの一歩

僕だけの物語


【おまけ】

衣替え中のひとコマ

なんでそのかごに入っちゃうのアセアセアセアセ