まだ未発表だから言えなかったけど
アルバム制作真っ只中でしたグッ

ども。
伊藤さくらです気づき

2024.4.28は
Miiya Cafeにて、如月愛里×伊藤さくら企画
「サクラソウ」でした流れ星

愛里ちゃんとの企画は初めてで

タイトル何がいいかな?って言ってた時に

この日の花が「サクラソウ」だったことで決まったタイトル。

全面的に私推しになってしまっていることに恐縮しながらお届けいたしました桜


なので、衣装もピンクを選んでみました♪




この日はワンマンまであと48日。

この段階でチケット72枚。


4月の目標だった100枚は全然到達していない。


苦しくて心が折れそうになるショボーン

アルバム制作もしていた最中で余計に心が揺れてましたもやもや


それでも、諦めたくないし

辞めたくない‼️


そんな思いを最大限込めて歌ったシンガーソングライターは多分今年一番気持ちが入っていたんだと思う。


私、泣いてたおねだり


サポートは、お久しぶりのみやけさん



ワンマンまでの道のりは苦しい。

毎年そうなんだけど、でも、その苦しい気持ちもパワーにして届けられたらきっと届くって信じてる乙女のトキメキ


私が諦めたら、永遠に終わりだから!!


だから私は、まだまだ頑張る炎


この日の出演者さん


伊藤さくら

如月愛里

金田一芙弥

サポート

みやけしんたろうさん

たんちかちゃん

島さん


この日の愛里ちゃんの歌は沁みたなー。

聴きながらうるうるしてたおねだり

愛里ちゃんの歌声が素晴らしかったです拍手


そしてゲストの金田一芙弥ちゃんスター



葉っぱをイメージしてくれて緑の衣装で来てくれましたやしの木


はすみんが語った物語の中に「サクラソウ」って言葉が出てきた時、全身に鳥肌がたった乙女のトキメキ


そういう伝え方があるんだーって。

驚きましたお願い


2人のステージに私は心がものすごく揺さぶられた最高の日でした気づき


でも、とっても刺激をもらったので

これをバネに引き続き頑張りたいと思います炎


聴いてくださったさ皆様。

ありがとうございました花束


【セットリスト】

僕だけの物語

Answer

シンガーソングライター

はじめの一歩

Around Forty


【おまけ】

しずくちゃんと一緒にいる時間が少なかったので

スタバをテイクアウトして

一緒にブレイクタイムコーヒー