基本人見知りなので、知らない人がいるとおとなしくなるタイプ。
でも、周りに味方が増えるほど
パワーが増します右上矢印右上矢印右上矢印

ども。

伊藤さくらです気づき

 


4/7はお茶の水パルトネールにて

一周年月間〜アジアンタム〜でした。


パルトネールはあっという間に1年びっくりびっくり

おめでとうございます拍手拍手拍手


井荻のチャイナスクエア時代が懐かしいなぁニコニコ


この日のサポートは豪華2人体制拍手拍手

エレキギター 森 リーモ 慎之介さん

ピアノ オルさんでした音符


楽屋隠し撮りw


味方が増えるとパワーが増すので

この日は、初っ端から元気いっぱいグラサングラサン


そして、今回リーモさんがエレキで参加してくれたのでものすごい音圧上がって、テンションもあげあげです炎


なのでこの日は、音圧上がったので今回は私はギターを弾かずにパワフル系ソングをチョイス炎


まずはPuzzle Game

 


Reverseでウォーウォー言って

 


そして、新曲の天華統一で決めてからの

 

君を探してを熱唱してからの

今日も悩めるSNSで踊る笑い

 

ダダダダーっと詰め込んだセットリストでした拍手拍手


音圧上がると私のパワーも目覚めてしまうので

大熱唱炎炎


ものすっごいパワフルなステージとなりました気づき


やっぱり私、バンドが好きなんだなニコニコって実感。


対バンのmarinaちゃんと上野まなちゃん。

「アジアンタム」の花言葉、天真爛漫桜

どちらもピッタリな天真爛漫ハート


自由発言が楽しかったおすましペガサス

楽屋も楽しかったなぁ飛び出すハート


この日も楽しいライブでした音符

聞いて下さった皆様ありがとうございました乙女のトキメキ


【セットリスト】
Puzzle Game
Reverse
天華統一
君を探して
今日も悩めるSNS

【おまけ】


しずくちゃん、ダイエット中。

ちょっと痩せました拍手拍手拍手