今年の桜の開花宣言は3/29。

平年より5日間も遅い開花となったそうです桜


ども。

伊藤さくらですハート


開花が遅れてくれた事で

上野恩賜公園 噴水広場で開催されている

うえの桜フェスタが延長されることになって

伊藤も出演することが出来ました拍手拍手拍手


そしたら、見事に桜満開の時期に当たりました🎯

お花見客もいーーーーっぱいびっくり



ステージから見えた人々。

こんなに沢山の方が集まる中で歌わせて頂きました気づき



元気な曲と、せっかくの桜の時期なので

「桜舞イ散ル」も歌わせて頂きました桜


イベント出演の時は

なかなかバラード歌わないのでレアですよグラサン


そして定番のLove & ピース


この日は、振りではなく手拍子だけをみんなでやったら、みんな揃って叩いてくれて

気持ちよかったですチョキチョキ

振りが難しいので、そんな時は手拍子だけ合わせる。

初の試みだったのだけど、すごくわかったので今度またやってみよブルー音符


おかげさまで大人からちびっ子まで楽しんでもらえて、ちびっ子が私のことを気に入ってくれて

癒されておりましたニコニコ


そして、たまたま通りがかった初めましての方がCD買いに来てくださったり

テレビ見ましたー!とタイアップのCD買って下さったりと素敵な出会いが沢山でした飛び出すハート


そしてこの日はものすごい人だからなのかな?

電波がなくてガーンアセアセ


どこに行っても電波がなくてアセアセ


配信やるって言ってたのに出来ないし

それを伝えることもできずに焦り

公園中を電波を求めて走りまわっておりましたダッシュ


帰り道もこんなに人がたくさんピリピリ


とにかく大賑わいの上野恩賜公園でした虹


聞いて下さった皆ありがとうございましたキラキラ


【セットリスト】

Change The Future

桜舞イ散ル

Love & ピース

Limiter


【おまけ】


ただいまーハート

って帰ったら、全力で寝てたニコニコ