数日前まで寒かったのに

気温が24℃に上昇しましたオエー


ども。

伊藤さくらですひまわり


3/30は川崎銀座街バスカーライブでしたカラオケ



やっとグッズのパーカーが着られる乙女のトキメキ

と思ったのに、暑い笑い


ちょうどいいってないのかなw


この日の銀座街も晴れてぽかぽか晴れ



ただ花粉がすごくて絶望

途中からマスク装着しました魂


この日は春の曲と、あの曲を届けたくて

ギターを辞めました。


いつの間にか、毎年3月になると歌う「ここにいるよ。」


今ここにある「当たり前」がどれだけ大切だったか。

私以前にそのことを体験してたから書いた曲。


東日本大震災があってからこの曲は3月に歌うようになりました。


今日も届けられてよかったニコニコ


毎年1回しか歌わないのに、この曲は人気で

人気投票で上位に入ったからベストアルバムにも収録されてるのです。

それを聞いて知っててくれた人もいて嬉しかったなおねがい


そして、春の曲たちもたーくさんお届けいたしました桜


この日、は出演者さん沢山いて

賑やかだったな音符


13:00~ 伊藤さくら

13:35~ AMARI

14:10~ Aila

14:45~ 小笠原幸子

15:20~ 美夜古

15:55~ 金田一芙弥

16:30~ 終末のバンギア

17:05~ 智子


アイラさんと金田一芙弥ちゃん


病気と闘いながら歌を続ける智子ちゃん。

歌ってる姿に励まされたおねだりおねだり

勇気をもらいましたハート


久しぶりに会ったAMARIちゃんキラキラ


今日もたくさんの方にお会いできて、歌を届けられて、よかった流れ星


来てくださった皆様

配信の皆様

ありがとうございました気づき


【セットリスト】

いたずらな春風

桜の花びら

ここにいるよ。

Z.A.K


【おまけ】

朝、iPadでライブの準備してたら

しずくが遊んでくれと…


無視してたら、iPadの棒をやられた笑い泣き


噛まないでーアセアセアセアセアセアセ