思い出って箱にしまっておいて

数年後に蓋を開けると急に感情が蘇ったりするんだねくるくる


ども。

伊藤さくらです乙女のトキメキ


3/17は東京音実劇場にて

想い出がいっぱい同窓会3マンライブでした桜


左から

ピアノ すずきゆいちゃん

ピアノ 瀬田創太さん

伊藤さくら

上野まなちゃん

ピアノ 吉野ユウヤさん

松岡里果ちゃん


実はこの3人、かつて同じ事務所にいた仲間なのです音符



3人揃ってたのは2008年ごろかなぁひらめき電球

多分その頃の私↓

まなちゃんが先にいて、私が入って、里果ちゃんが入ってきた感じ。


あの頃は色々大変だったなぁ…と振り返るライブだったんだけど、みんなステージで泣き始めて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カオスw


ま、私も色々ありすぎた時期だったので

思い出もものすごくぎっしり気づき


当日は正社員として毎日働きながらの活動だったのですごく大変な日々でした。

土日もお仕事だったので事務所のみんなと一緒にライブできるのも少なく成績と言うか売り上げというかいつもビリネガティブ


なので、仕事が終わったあと秋葉原にストリートに行って23時まで頑張って、帰ってまた次の日仕事。

寝る時間すらない時もあった。

辛い事も沢山、辞めたい事も沢山あった。

でもその理由では辞めなかった。

あの頃は必死だったなぁ、でもそれでよかったんだと思う。

あの頃味わったその感情が今の根性につながっているんだと思う。


そんな思いを抱きながら歌わせて頂きました。


 


この日のサポートは、すずきゆいちゃん。


2回目のサポートです流れ星
だんだん息があってきました音符


春の時期なので、春の曲を沢山お届けいたしました桜

 

あの頃沢山歌っていたオリジナルカラー。

私がまだ自分の楽曲がない時にひたすら歌い続けた

思い出がありすぎる曲🌈

歌いながらなんだか色々思い出してしまいましたキラキラ


そして東京音実劇場さん。

背景が白いカーテンになりましてニコニコ


ライトがめちゃくちゃ綺麗乙女のトキメキ

 


別のステージに来たみたいな感じでしたおすましペガサス

 


事務所を辞めて色んな方向へとみんなが進む中、

私たちは同じフィールドに居た。

辞めちゃう子もいたし、違うフィールドで頑張ってる子もいる。

だから会えない子もいたりするから

今こうして会える事が奇跡だなって思うんだゆめみる宝石


ただ、月日が経ってみんな自由になりました爆笑爆笑


トーク中に全然違うこと話し出したりw

勝手に水飲むしw

話聞かないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はちゃめちゃだったけど楽しかったな音符


まなちゃんは事務所やめてからの方が仲良し。
里果ちゃんは事務所時代からずっと戦友のように同じステージに立っていた。

思い出すと、私も泣いちゃうぐすん



本当に素敵なライブだった照れ

来てくださった皆様。

配信見てくださった皆様。

ずっと応援してくれてる皆様。


本当に本当にありがとうござぃした花束