関西遠征中は戸田明香音ちゃんちに泊めてもらっておりまして

明香音ちゃんがパンを焼いてくれて素敵な朝食コーヒー


ども。

伊藤さくらです晴れ


大阪、神戸、名古屋ツアー2日目。

3/10 神戸 のわのわカフェ!

「sound collection vol.10」


初めての神戸ですキラキラ


見えるスーパーや看板やナンバープレートが見慣れないものばかりで、遠くへ来たんだなって実感します気づき


可愛い入り口の、のわのわカフェさん。


店長のみさえさんが本当にいい人で

リラックスした気持ちでライブの準備ができました乙女のトキメキ


こののライブも戸田明香音ちゃんが企画してくれまして、久しぶりすぎる梶有紀子さんと再会できました付けまつげ


会場作りから音響まで

みんなで作った暖かいライブピンク音符


それが伝わったのかな?

来てくれてる方の眼差しが暖かかったです目


この日、やっと春の歌が届けられます桜

ワクワクしながら歌わせて頂きました飛び出すハート


みんなの手拍子がとーーーっても大きくて

リハーサルの時より音がだいぶ吸われまして

火がついてしまいました炎炎炎


元気な曲はみんなに届きますようにぃーーーー‼️っと、戦ってるのかな?っていうくらいのボルテージで歌ってました。w


そして、春のバラードたちは

大切に大切にキラキラ


歌いながら歌詞の一部が今の自分心境とリンクして思いが熱くなる瞬間がありましたおすましスワン


ライブって本当に何が起こるかわからない目

そんな気持ちで歌う歌は

きっとまた違った伝わり方するんだろうなぁニコニコ


これぞ“Emotional”ですね飛び出すハート


久しぶりの関西の箱ライブ。

無事にお届けできてよかったです乙女のトキメキ


主催の戸田明香音ちゃんと梶有紀子さんふんわり風船星

梶さんは久しぶりの再会。

やっぱ、かっこいーーーーっ飛び出すハート


そして明香音ちゃんの欲張り少女がまた聞けて嬉しかった。


お二人は歌が本当に上手いので

この日も刺激をいただきましたピリピリ


こういう刺激が私を成長させてくれるので

刺激は必要雷


この3人でライブできてよかったなぁ付けまつげ


来て下さった皆様に感謝ですお願い


差し入れも帰ってからゆっくりと頂きましたコーヒー


皆様ありがとうございましたお団子


【セットリスト】

リアリティ

いたずらな春風

桜の花びら

旅立ちのうた

Limiter


【おまけ】


帰ってからずーーーっと明香音ちゃんと話してたw

夜が明けるんじゃないかと思うほど話が尽きなくて楽しかったなぁハート


そして、明香音ちゃんのパジャマをお借りしたのラブラブ


いーでしょーピンク音符


なんか、お泊まり会っていいね付けまつげ