悩み事が解決したら

悩んでた時間を少し無駄だと思ってしまう笑い


ども。

伊藤さくらです桜


でも、やっぱり悩んでしまいますスター


この度。

春のCDがリニューアルしましたダッシュダッシュ


いやー。

バッタバタのスケジュールだったのくるくる


まずは、私の都合で遅れるタラー

その後、業者さんが発送遅れてしまって

配送会社に問い合わせたのだけど

履歴が追えないと言われ

一時はどこにあるのかさえもわからなくなってしまった春のCD。。。


配送会社さんが頑張ってくれて

大阪へ出発する10分前に到着しました拍手拍手拍手


もう。ダメかと思ってましたガーン

これによって数日間、悩んでしましたね魂


悩み解決でスッキリ大阪へ出発しました新幹線前


と言うわけで、

春のCDがリニューアル

「Spring Collection」となりました桜



今までの曲や新しく入った曲など

5曲入りとなりました乙女のトキメキ


1.いたずらな春風

2.旅立ちのうた

3.カウントダウン

4.ペンギンのバラード

5.桜の花びら


2000円ですピンク薔薇


3月〜5月までの限定販売です上差し


旅立ちのうたはピアノバージョン。

前までの春のCD、PIANO BALLADを受け継いでピアノアレンジ。

桜の花びらは、PIANO BALLADではピアノバージョンだったのを春アレンジ致しました乙女のトキメキ

和風の雰囲気が広がるものすごい素敵なアレンジとなりましたおすましペガサス


引き継いだカウントダウンとペンギンのバラードは

Yuさんのピアノ🎹


いたずらな春風は三井真一さん。


そして新しいアレンジはアレンジは、オルさん。


優しくて柔らかくて温かい音をありがとうございますキラキラ


そして、レコーディング、ミックス、マスタリングは、毎度お世話になっております。

森リーモ 慎之介さん。


なんのポーズだか忘れてしまいましたが

何かやっておりますグラサン


レコーディングも頑張りましたよ筋肉


写真はいつもお世話になっている後町健次さん。


良い写真が沢山出て迷いましたダッシュ


素敵な作品になったので

ぜひ、聴いて下さい!


それでは、心置きなく

大阪、名古屋へ行ってまいりますダッシュ


【おまけ】


何この可愛い物体はーニコニコニコニコニコニコ

って、毎日叫んでますおすましペガサス