晴れ女現在晴れ



ども。

伊藤さくらですハート


また、晴れちゃいました拍手拍手拍手


2/17は川崎銀座街バスカーでしたカラオケ


衣装はグッズのパーカー付けまつげ

せっかくなので三つ編みスタイルやってみましたピンク音符


11月〜2月まで歌った冬の曲も今月で最後。

この日は少し寒かったのでやっと寒い日にスレイベルを鳴らせた気がしますクリスマスベル



そしてこの日、ワンマンライブのチケットが50枚に到達しました拍手拍手拍手



12月23日から発売して2ヶ月で50枚‼️

ここからもっともっと伸ばしてゆくぞ筋肉


この日の共演者さん

平野里沙ちゃん

想ワレ えみこちゃん

吉澤里美ちゃん

ひいらぎ繭ちゃん

鈴音ちゃん

でした立ち上がる


皆様ありがとうございましたキラキラ


寒い冬もカフェラテがあると心も体もあったまりますねぇ☕️

差し入れもたくさんありがとうですプレゼント


聞いてくださった皆様。

ありがとうございました桜


【セットリスト】

My Way

冬のはじまり

カフェラテ

Limiter


【おまけ】


休憩は、ケンタッキーのブラックペッパー🍗

寒かったから体がポカポカになりましたメラメラメラメラメラメラ