実は、髪の毛をバッサリ行きましたハサミ



久しぶりのボブヘア付けまつげ


懐かしい感じがします立ち上がる


2/24クロスストリートありがとうございました流れ星


前日が雨だったので心配だったお天気は…


晴れました晴れ晴れ晴れ


いいお天気すぎて暑かった照れ


春節ということもあって

中華街に近いこの場所には

春節の飾り物が🧧


見慣れない形相に、初めはちょっと怖かったです凝視


サポートは森 リーモ 慎之介さんですギター



カステラのさくらをアピールしているみたいですゲラゲラ


久しぶりのTRYから始まる元気なステージ流れ星


そして、2月で冬の歌が終了になるので

歌い納め、スレイベルも振り納めクリスマスベル


今年の冬は、あったかかったなぁ…

なんて振り返りながら

冬が終わるのに冬のはじまりを歌って冬を納めました雪だるま


また今年の11月までさようならです👋🏻


そしてこの日はせっかくリーモさんがいるので

リーモさんのアレンジ特集むらさき音符


ポジディブなNEW WORLD

懐かしい曲ですねぇピンク音符


そして、タワーライト。

この日はなんだか、この曲に魂が入り込んで
無心になっていた気がします。

大サビ前の叫びはだいぶシャウトしてましたメラメラメラメラメラメラ

無心になれるのって、理想。
邪念とか心配事とか頭の中でぐるぐる回ってるとなかなか無になることってできなくて。

無になって歌えるって
私にとってはすごいことなんです飛び出すハート


そして少しだけ配信して

久々の「現場の伊藤さん」登場カラオケ



ここでの配信はこれが恒例化している気がしますおねがい


そしてものすごい久しぶりの

Z.A.K


久しぶりだから楽しみにしてたら

音が突然止まるし

久しぶりすぎて私の振りを間違えるし笑い笑い


もう、ずっと爆笑爆笑


配信の皆様にもバッチリ証拠が残されてしまったてへぺろ

気づけばこの日は

ものすごく楽しいステージだった気がしますねずみ


対バンのmarinaちゃん

ちょっと具合が悪そうで心配です悲しい


せりかなちゃん

お目目が大きくて素敵飛び出すハート


クロスストリート楽しかったですチョキ

聞いて下さった皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ


【セットリスト】

TRY

冬のはじまり

ポジディブなNEW WORLD

タワーライト

Z.A.K

Yell


クロスストリート前に現れたオブジェとツーショット気づき

怖いけど写真を撮りましたw



【おまけ】


チケット作ったんだけどさぁ…

やってしまったんだよね…


せっかくさやかちゃんがタイトル決めてくれたのに申し訳ないアセアセ

さやかちゃんにバレないように手書き修正しよガーンガーンガーン