朝、悩んでいたら静岡は雨が降りました…


ども。

伊藤さくらです傘


スパー晴れ女。

私が弱るとそらから涙が降ってきます付けまつげ


2/4は小林さやちゃん企画

静岡UHUでしたハイヒール



前日に引き続き

前田 有加里ちゃんと一緒気づき


新しくなってから2回目の静岡UHUさん。

ステージが広くてライティングが素敵で好きです乙女のトキメキ

 


今回は色々考えてさせられるライブでしたスター


タイミングが悪かったのかもしれない。

沢山の方にこの日のライブのお誘いをお断りされてしまって心が折れかけてました。

思うように集客ができずに迎えたライブ当日。


不安ではあるけど今できる最大限のラァブを届けることだけに集中。

全力でのライブの後、号泣してしまいました。


悔しかったり不甲斐なさだったり、感謝だったり、とにかく色んなものが混ざった涙でした。


会場には駆けつけられないけどって配信買ってくれた方がものすごく沢山いてリスト見てびっくり。

感謝が止まらない。


そして会場まで駆けつけてくれた方に感謝しかない。


でも。やれることはもっとあったはず。

私が怠った。


初心の頃のあの気持ちを思い出しました。


ひとしきり泣いた後、この先は静岡の方にも、関東以外の方にも、もっと認知してもらえるよう頑張ろうと前を向きました。


おかげさまで終演後、沢山の方にCDやグッズを届けることができました。


もう感謝しかないですお願い


今回の静岡旅は、だいぶいい経験になりましたにっこり


集合写真。

左から

紫乃ちゃん、小林さやちゃん、伊藤、前田有加里ちゃん。


ゆかりちゃんが一緒で心強かったふんわり風船星



小林さやちゃん。

呼んでくれてありがとう乙女のトキメキ


聞いて下さった全ての皆様に感謝ですチューリップ

ありがとうございましたキラキラ


【セットリスト】

冬のはじまり

Black Joke

桜舞イ散ル

Miraiwo

Limiter


【おまけ】


かえりに念願の「さわやかステーキ

 


前日120分待ち…

この時間待てる体力なくて断念絶望


次の日リベンジしたら60分待ちで入れました⏰


 


めちゃくちゃ美味しかった目がハート目がハート目がハート

 


帰りも荷物多くて

挟まりながら帰りましたダッシュ

 


ゆかりちゃんとの遠征、楽しかったですハムスター