去年間違えて「ちゃっちゃいましょー」ってなってから今年も同じにしたけど
今年は「ちゃっちゃいまそー」って間違えてしまったガーン

ども。
伊藤さくらです笑い

毎年、進化してゆくのですねニコニコ


1/20 川口ショックオンにて

フルバドライブちゃっちゃいまShow Time

やらせて頂きました拍手拍手


特に1月に何があるわけでもないのに開催してしまって、今年は身近なアーティストさんが1月の全土日をワンマンを開催してるので

なんの日でもないワンマンを心苦しからやらせて頂きましたよだれ


毎年6月に大きなワンマンを開催するのだけど

いつも精神状態ギリギリなほど追い込まれるので

たまにはやるかワンマンをやりたい‼️そんな思いで去年から始まったワンマンこのスター


でもやっぱり、ワンマンまでは追い込まれる物ですねダッシュ


ワンマン恒例の買い出し。

スタッフさんやメンバーさんの人数が少ないと軽いw

でもほとんどおにぎりより外にご飯を食べに行ってしまった笑い


美食家メンバーはこちら💁🏻‍♀️

ギター&バンマス 森 リーモ 慎之介(謎)

ドラム 阿部実(牛丼)

ピアノ山本佳祐(寿司)

ベース 日高真夢(おにぎり)


物販スタッフ 横山かづき(パン🥐)


メンバーみんなでの円陣。


掛け声は

「ちゃっちゃいまー」「Show Time!」


今回の衣装は冬をテーマに選んでみました雪の結晶


白いショールを纏ったら、ものすっごく冬だったんだけど

出が上がらないのね笑い笑い笑い


みんなで手をあげるReverseとか

できなくてびっくりしてました爆笑


今回は、6月のワンマンでやらない曲たちにスポットライトを当てました。

なので、初めてバンドでやる曲もあったりと

いつもとは違ったワンマンキラキラ


そして。このワンマンを目標に2曲新曲を作りました。


1曲目のタイトルは「天華統一」

山本さんが奏でるお琴の音が素敵でした桜


なのにどうしても「天下一品ラーメン」って言ってしまってしょうがなくて大爆笑笑い



今回のメンバーはトークもものすごい上手なので

もう、MC合戦ナイフ


誰が1番笑いを取れるか勝負してる感じダッシュ


私も負けてはいられないと頑張るけど

サポートメンバーに持ってかれるので必死で戦ってましたw


そしてもう1曲は「今日も悩めるSNS」

降りがあるのだけど

私のコンプレックスを変えられるか勝負でした炎


そしてそして、本当に久しぶり。

ファンミーティングのコーナーを挟みまして

「伊藤さくらの好きなとこビンゴ」を開催。


これやるの3年ぶり?!くらいかなぁ。



会場の皆様にアンケートをお配りして

私の好きなところを書いてもらう✏️


あらかじめビンゴ用紙を作ってきたので

アンケートを元にビンゴをやってゆくというゲーム。


これね、全然ビンゴにならないのよもやもや


今回こそは‼️って思ってたんだけど…


今回、阿部さんのジャッジが厳しくてギザギザ


結局また揃いませんでした爆笑爆笑爆笑


惜しかったんだけどなぁ魂


そして、滅多にやらないカバー曲や

みんなでじゃんけん大会のJKP〜ちょっと目立っちゃいまShow Time〜


今回はプレゼントもご用意🎁

当たった方、おめでとうございます乙女のトキメキ


いろんなことを詰め込みすぎたワンマンライブはあっという間で、ものすごく楽しかったです拍手拍手拍手

今回のグッズも謎がありすぎてやばい物作っちゃいました真顔


ちわんって…無気力


すごく落ち込みましたガーン( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


でも。

それが伊藤さくら!と言ってくれる方がどういうわけだか増えてる目


楽しんでもらえてるならこれでいっかグラサンハート

って前を向いて行けるようになったのはみんながそう言ってくれたから。

みんなが楽しみにしてくれたから。

私はみんなに支えられてるんです愛


こんなにゆるくやれるワンマンも珍しいハート

楽しいと言ってくれる皆様に感謝ですお願い


そして、あまりに楽しすぎて、集合写真を忘れて

帰りそうな皆様を引き止めましたハッ


リーモさんは、なんのポーズをしてるの?

真夢さんが1番まともでいてくれて安心ニコニコ


あっという間のワンマンライブ。

今年も本当に楽しくやりたいことを全部詰め込むことができました拍手拍手拍手



なんでもない日のワンマンに

こんなにたくさんの方が応援してくれたことに感謝です拍手拍手拍手


お花も沢山ありがとうございます花束

今も、お部屋で元気に咲いておりますピンク薔薇


これからもたくさんの歌や笑いやパワーを皆様にお届けできるように

引き続き頑張ります音符


来て下さいました皆様

配信見て下さいました皆様

ありがとうございました花火


【セットリスト】

Answer

Reverse

君を探して

Miraiwo

ミステリー

Destiny

Wish〜大切なキミへ〜

 NEW天華統一

 NEW今日も悩める SNS

好きなところビンゴ(ゲーム)

ドライフラワー(カバー)

ETERNAL WIND(カバー)

JKP〜ちょっと目立っちゃいまShow Time〜

―――アンコール―――

僕だけの物語


【おまけ】

打ち上げは、全員参加でやれました白ワイン

かづきさんとも一緒に打ち上がれて嬉しかったなキラキラ


【おまけのおまけ】

newグッズのブランケット

帰ったら速攻しずくが馴染みましたラブラブ