雨が近づいてる!

頭が痛いぞ真顔


ども。

伊藤さくらですおばけくん


スーパー晴れ女は雨の予感までできちゃいます付けまつげ


そして、自分のライブの時だけは雨は降らせないという力も持っています目


さて、明日はついにワンマンライブ拍手拍手拍手


新しいグッズがやーーーっと揃いましたお祝い


今年のグッズは

あったかグッズうずまき


一つづつご紹介しましょう♪


今年も作りました!

ちゃっちゃいましょーパーカー気づき

今年は色が違うんだよゆめみる宝石


去年赤色だったので今年は青色をテーマに作ってみました男性トイレ


ブランケット。

ライブでもお家でも使用できるあったかグッズピンク音符


ネックウォーマー


首が寒っアセアセアセアセ

って時に使って欲しいグッズ。

なんと、防止にもなっちゃいますブルー音符


手袋🧤

私冷え性なので手袋必須‼️

思い切って作ってしまいましたハート


寒い日に使って欲しいあったかグッズお茶


そして、先日の台湾で撮った写真をフォトブックにしました拍手拍手拍手



ただ、表紙にTIWANって書いてある…ガーン


ちょっと謎に包まれた台湾スタイルブックです絶望


ちゃっちゃいましょーキーホルダー

半透明で光が透けて綺麗なキーホルダー。

ローマ字をよく見ると…滝汗


また、やってしまったかもしれません泣


そして、全部セットもご用意しました拍手拍手拍手



セットは200円割引チョキ

そして、セット限定で、先日の台湾でのスナップ写真5枚がついてきますカメラ


お得なのでぜひ立ち上がる


そして、衣装チェキ!

初のメンバーチェキも発売します気づき


※前物販ではチェキは引換券をお渡しするので

帰りにお引き換えをお願いします注意


明日の物販はスタッフ横山かづきさんが担当してくれますグッ



先日打ち合わせにも行ってきましたコーヒー


準備が出来次第前物販始めますので

よろしくお願いしますキラキラ


では、明日、よろしくお願いします流れ星


日本国旗2024.1.20 川口ショックオン

伊藤さくら ワンマンライブ

ワンマンちゃっちゃいまShow  Time 2024


Open 12:15〜

Start 13:00〜


【チケット】
¥4,000(税込)全席自由席

※入場はチケット番号順


(+1drink・テーブルチャージ¥300)


【バンドメンバー】

ギター 森リーモ慎之介

ドラム 阿部 実

キーボード 山本 佳祐

ベース 日高 真夢


【配信チケット】¥3,500

https://twitcasting.tv/c:shockon2009/shopcart/270515