2024年の幕開けは

みんなとカウントダウン配信でスタート!!


ども。

伊藤さくらです門松


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします絵馬


早くも2024年が始まりましたね花火


元旦は実家へ行って家族みんなでお寿司を食べました🍣

お寿司食べるのが恒例行事寿司


お母さんが作る新潟の郷土料理、のっぺ汁。

私は1番これが好き😊


コロナがあって家族全員が揃う事が少なかったんだけど今年やっとみんな揃いました拍手拍手拍手


1年ぶりに会う母。

近いとなかなか会いに行かなくなるねぇ絶望


お寿司を囲んでいろんなお話をして

みんな笑顔で楽しかった帰り道…


突然の能登半島沖の強い地震…ガーンガーンガーン


私がいた場所は、ほぼ全員の携帯が一斉に緊急地震速報が鳴って、建物は大きく揺れて

すごく怖い思いで過ごしました。


家族や新潟の親戚に連絡してみんな無事を確認して。


家でお留守番しているしずくが心配で急いで家に帰りました。



そしたら…



ねー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


心配したんだよネガティブネガティブネガティブ



ノーテンキなしずくに少し救われた気がしました。


元旦から大変な事が起こった2024年。

私に持ってもみんなにとっても素敵な日になってほしい。


その応援ができるように私も心を込めて歌います炎


今年もよろしくお願いします。



【おまけ】


今更書かれても遅いよ…