2024年、明けたら早いダッシュダッシュ


ども。

伊藤さくらです星


2024年明けました!

今年は明けてすぐに大きな地震が来たり飛行機の事故があったりと衝撃的なニュースだったり

心が痛くなる事が起こりましたもやもや


私も今、何をしていいかわからなかった時に

SNSで「今自分の前にあるやるべき事をやりましょう」そ言葉で我に帰りました。


少しでも多くの人を笑顔にできるように

私は歌うんだ炎と。


皆様の日常に1日でも早く戻れますようにお願い


1/6川崎銀座街バスカーから歌い初めでした門松


この日はお餅つき開催してまして

私もお餅をつかせて頂きました鏡餅

杵が重かったー気づき


大人にってからお餅ついた事そんなにないから嬉しかったです♪


そして、お餅もおいしかったチョキ?


新年1発目はリアリティからスタート炎

やっぱり今年もアゲアゲな曲を歌いたいのですグッ

歌詞が吹っ飛ぶハプニングもあったけど

吹っ飛ばす勢いでのライブ、楽しかったハート


今年はステージを怖がらずに楽しめるように

頑張りたい流れ星

↑何を頑張るかわからないねw


そして、私のステージ終わりで

全員でサインボールプレゼントタイム🏀

出演者 長澤明日香、冨田エリィ、鬼塚真紀、harupii、kyao、近藤佑香、南紗椰、プロレスラーのsareeeさん。

当たった方、おめでとうございます拍手拍手


たくさんのメンバーでのライブ。

楽しかったです笑い


久々に出会った南紗椰ちゃん、kyaoちゃん。

最近よく会う長澤明日香ちゃん。


長澤明日香ちゃんとはギターが同じTaylor。

ケースが一緒!


さてどっちが私のでしょうか💡












私のは右でした歩く


2024年楽しい歌いはじめたなりました!


聞いてくださった皆様。

ありがとうございました乙女のトキメキ



【セットリスト】

リアリティ

My Way

Love with you 

僕だけの物語



【おまけ】

たぬき発見!!