今年のライブ本数は

箱ライブ 44本+フリーライブ36本

合計80本でしたマイク


ども。

伊藤さくらですギター


だいぶライブ本数が戻ってきましたね気づき


さて、今年も振り返りブログの時期になりましたニコニコ


1月から順に振り返っていきましょうスライム


今年は、画像をまとめたので少しみやすくなりそうですハート


まずは1月門松


お寿司から始まる新年🍣

お母さんがくれた鈴の入ったボールがチリチリとうるさくて大変あしあと


小さい頃からずっとお世話になってる叔父さんが亡くなって人生で初めてライブをお休みしましたぐすん


今年の1月川口ショックオンにて、初めてのなんでもないワンマンを開催。

まさかの、タイトル「ちゃっちゃいましょー」

の謎を作ってしまって爆笑ダッシュ


そして、ワンマンのために作ったマウスパッドが

小さすぎて落ち込む…


ズラが合わなかった人…


大阪ドン・キホーテ梅田店、イオン古川橋にもいきました新幹線

まだマイクにシールドがついてました桜


LAZONAにも出させてもらいました雪の結晶


そして2月。

オートミールにハマる。

名古屋のsunset BLUE、東別院へもいきました新幹線

何年かぶりに静岡プレ葉ウォーク浜北にも行けた!


東京では2月に雪が降って少し積もる。


しずくちゃんとそっくりなパッケージを見つけ

しずくちゃんモデル業始めた疑惑。


そして3月。


桜が咲き始めた頃スタジオ撮影。

ボクササイズに通って2年になりました気づき

珍しく土砂降りの雨の中のパンダ広場。

その後の東京音実劇場にて衣装が同じびっくり

写真で見て気づいたw


高田さんとkaho*ちゃんと相棒ライブ開催!


しずくにお仕事の邪魔をされるw


4月!


アーティストの仲間たちとディズニー行ったよ♪


最後の井荻チャイナスクエア!

この後移転して御茶ノ水パルトネールにぐすん

思い出いっぱいダイヤモンド


桜を追いかけて長野まで撮影に行ってきましたカメラ

釣りもできた🎣


初めてのイオン海老名ダッシュ


たまちゃんバースデーにてnew STYLEもやりました。


安定の銀座街バスカー♪

しずくのバンザイ笑い


5月!


5/7活動17周年記念ワンマン!

月見ル君想フお月様


せっかくのワンマンなので17年前の音源を大公開笑い

ワンマンのために作った缶ケースが

WWRガーンガーンガーン


バーベキューもやりましたおでん左おでん真ん中おでん右


名古屋イオンそよらにも行ったよ♪

スタバのいちごの時期🍓


川崎アジアンフェスタのために買った衣装が大人気ラブ

トレンド入りしましたチョキ


5月にnew STYLEワンマン!

記念にこれまでの私たちを100枚のチェキにしてプレゼント🎁


6月〜。

伊藤のお誕生日月。

Miiya Cafeさん出演時にみんなが私にサプライズお祝いケーキ


予想外すぎて号泣ラブ


mint hallにてバースデーワンマン開催気づき


今年は、前田有加里さんに

顔面ケーキを頂きました笑い

グッズのロゴがザワザワもやもや

※違います、しずくです。


シングル「僕だけの物語」がリリースCD

MVの撮影もしてきたよカメラ


移転前最後の静岡UHUにも行きました新幹線


7月。

初めての夏のCD、Summer Collectionの制作CD

札幌円山夜想にも行ってきまして、市場で大きなカニを買ったよ🦀

TBS開運音楽堂にてMVを流してもらいました気づき

TBSラジオにも流してもらいました気づき

初の御茶ノ水パルトネールに出演!

夏のスタジオ撮影炎天下にて蕩けそうになりながら浴衣のもしてきましたイルカ

しずくは配信をやる気になってました猫しっぽ猫あたま


8月!


王様のブランチエンディング!


これが1番大きい今年のニュースですね花束

テレビを見た時、ホントに感動しましたおねだり

ゼルダの伝説にハマる。

カラオケまねきねこにて、しずくちゃんと一緒にライブをしましたねこクッキー

初めてのサバゲー銃

新潟はお墓参りに気づき

私の歴史的な出来事公表でお騒がせいたしましたニコニコ

その後のライブ。

すごく不安だったけどわ会場や配信からの言葉が暖かくて、号泣してしまいましたおねがい

念願の音楽番組にスタジオでのゲスト出演!

TBS開運音楽堂でした晴れ


9月。

月見バーガーの時期になりました月見


先日のTBS開運音楽堂の放送。

テレビ慣れしてなくてテレビ映りが悪くて凹むスター

MUSIC B.B.にもMV流してもらいましたPC


とよたまちおとフェスに出演!

久しぶりのフェスに心ワクワクしましたスノボ


その後、名古屋タイトロープに出演して

雨神様の洗礼を受ける傘


10月🌕

大好きな金木犀の時期ですなぁラブ


姉と2人で熱海旅電車

旅館のゲーセンにハマる笑い

初の陶芸もやりました日本酒


ハロウィンなので仕方なく頑張るハロウィン

今年は、巫女さんと妖精と制服など。


今年2回目の静岡プレ葉ウォーク浜北も行きましたカラオケ


11月。

パンダ広場にて冬の曲解禁‼️

11月になったのに暑すぎて冬の曲が似合わないし

スレイベルが滑る滑る笑い泣き


今年は結構活動しました。

new STYLE!ワンマン開催!


新しいキャリーバックが大きすぎる件。


LAZONAにてやっと冬の曲が似合う気温の中で歌わせてもらいましたクリスマスベル


ボクササイズにイヤイヤ行く…


初めてサンドブラストと言う体験をやつまで来ました。

まさかの!しずくちゃんの方がありましたサーチ


12月!

今年最後の子鹿ライブをやって

あまりにプレッシャーが大きくて過呼吸ガーンアセアセ


アイラさんと台湾にも行ってきました♪


今年も謎袋🧧

これ作る時期になると忙しすぎて頭がいっぱいになりますスター


クリスマスライブ2連チャン。

川口街かどコンサートと、クロスストリートの野外にてクリスマスブライツライツコンサートクリスマスツリー

幻想的すぎて綺麗でした誕生日ケーキ


しずくちゃんにクリスマスチュール誕生日帽子

帽子をかぶってたお願いしたけど…だめでしたショボーン


ライブ納めは東京音実劇場。

楽しいライブ納めでした花火


ざざーーーっと振り返りましたが

まだまだお伝えしたいことは山ほどありますくるくる


なので凝縮して振り返らさせていただきましたOK


今年も本当に皆様に支えられた1年でした。

ずっと変わらず応援してくれる皆様には感謝しかないお願い


私が苦しい時悩んだ時、変わらず見守ってくれて

応援してくれたことにどれだけ救われたかおねだり

振り返りながら実感しております。


来年も変わらず、今よりも先へ行けるように頑張りますので

これからもどうぞよろしくお願いいたしますハート