毎年この時期、頭がパニックになっております笑い笑い

 

ども。

伊藤さくらです門松

 

毎年恒例行事、今年もなんとか間に合いましたダッシュ

 

新春謎袋、発売です‼️

 

今年のラインナップはこちら飛び出すハート


日本国旗カレンダー(落書き有orなし)

日本国旗缶バッジ1個※ランダム(運が良ければラッキー缶が入っているかも)

日本国旗お年玉付き年賀状

日本国旗謎の音源(2023年のライブの中で歌った何か)

 

そして今回もやります!

ラッキー缶乙女のトキメキ

 

今回は、通常缶バッジにプラスでランダムにラッキー感が入ってますまじかるクラウン

ランダムに封入しますよピンク音符

 

これが入っていたら

伊藤さくらを推してくださいw

 

どの缶バッジが当たるかは運次第♪

当たりか外れかはあなた次第ですダーツ

 

カレンダーは今年もかなりの時間をかけて

一つ一つ手書きで落書きしましたあせる

 

今年はイラストも描いてみました。

結構たくさんの種類がいたので

どれが当たるかなぁ?ニコニコ


そして、文字を書いてたら


サッ、サンマさんアセアセアセアセアセアセブルーハーツ


そんなサプライズもあったりなかったり笑い

 

 今年もいろいろやらかしてますグッ

 そんなところも楽しんでもらえたらうれしいです♪

 

そして、謎の音源。

今回も今年のライブの中で歌った曲の中からちょいすピンク音符

 

今年の音源はね、すごくいいと思う♪

結構レアなのでお楽しみに

 

そして年賀状は、しずくも一緒ハート

 おみくじシール付もついてるよ門松

 

色々サプライズを仕込んでいるので楽しんで下さいクローバー

 

謎袋、全ラインナップはこちら。

 

🍒カレンダー入り ¥3.000-

※カレンダーらくがき有か無か選べます。

 

🍒カレンダーなしver.¥1.000-


 

🍒缶バッジ全部ver. ¥5.000- 

※要予約


缶バッジ全部セット入りは完全予約制になります。

お気をつけください。

 

ライブ会場では12/30から発売開始日本国旗

 

新春謎袋なので、12/30に購入しても

2024年になるまであけないでね爆笑


ご予約も受付開始いたします。

ご予約は件名は『謎袋予約』

まじかるクラウンお名前

まじかるクラウン謎袋の種類

まじかるクラウンお引き渡しの日にち

※謎袋のお引き渡しは2月末までとさせていただきます。

3点をご記入の上

itosakura-official@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

ネットショップでも発売開始しますよ日本国旗

https://itosakura.thebase.in/

 

 ネットショップの発送は1/5から順次発送しますダッシュ


毎年売り切れ続出なので

数が少なめなのでおはやめにどうぞオーナメント