やる時はやる女。


ども。

伊藤さくらですグラサン


12/8は前田 有加里ちゃんが企画してくれました

みんな頑張れ!企画

【SHUFFLE MEET vol.7-鶴の恩返し2-】


出演者全員が1月にワンマンを控えていて

その応援の企画をしてもらいました気づき


この日はサポートさんとタイミングが合わなかったので

今年最後の子鹿ライブを決意しましたピリピリ



箱ライブは毎回サポートさんをお呼びするのだけど

何人かにお伺いしてダメだった場合は

サポートなしでやる日なんだと心得ておりまして…


ついに、この日がやってきてしまいましたピリピリ


でも、やると決めたからにはやるのが伊藤です炎

今の自分の力を精一杯使って自分の音だけでライブを作る事に集中!!


できるのは2〜3曲しかできないけどピアノ弾き語りとオケを使わずに私のギターだけでの演奏。


あまりやったことのない事にチャレンジする事で

自分のスキルも上がるし経験にもなる。


長くやってきたからこそ

写真に戻ったり、あえてチャレンジする事も必要炎

ってわかってるんです凝視


なので、自主練ダッシュダッシュダッシュ


スタジオにこもってライブの準備をしてきました気づき


そして!

本番はジェットコースターのようなセットリストで

皆様の心を揺さぶってしまいましたネガティブ


ギターのみでの「白い花」


もう、足がプルプル滝汗

まさに子鹿でした…


そしてピアノのみでの「壊れるくらいキミが好き」

この曲、もうどれくらいやってないんだろ。

って思うほど久しぶりにやらせて頂きました。


いつ止まるか、いつ止まるかゲロー

みんなが手に汗を握った瞬間でしたアセアセ


最後のギターだけでのYell。

みんなのらららが心に沁みましたキューン



もー、とにかく必死でした。

写真に戻った気持ち🔰


でも、なんとか無事にライブをやり遂げましたクラッカークラッカークラッカー


ただ、終わった後…


過呼吸

ガ━━∑(゜□゜*川━━ン!


急激に負荷をかけてしまったみたいで

どうしても息が吸えない状態で

呼吸ができなくてあせる

ずっと走ってきた犬みたいな呼吸をしてました滝汗


自分でもびっくりしたけど

全力出したんだなって実感。


物販が終わるころ、やっと気持ちが解けて

過呼吸も治りましたアセアセアセアセ


なかなかチャレンジするきっかけが少なくはなってきてるけど、チャンスをくれたゆかりちゃんに感謝拍手


みんなのワンマンを応援するなんて

ホントすごい気づき


人として、見習いたいです。


そして、出演者の皆様。

1/6mint hallにてワンマンの鈴音ちゃん

1/14KIWAでワンマンのひいらぎ繭ちゃん


ゆかりちゃんサポート大和田さん。


繭ちゃんは私の緊張が写ってしまったそうですくるくる

鈴音ちゃんは過呼吸の私を見てただただびっくりしてました汗うさぎ


なんだか楽屋でもすごいエネルギー出してたみたいです滝汗


実は、自分の音には自信がなかった。

1人でやる事も怖かった。


ただ、ライブ終わった後

すごく良かったよって楽屋でみんなが褒めてくれましたスター

そして、お客様からもすごく良かったって言ってもらえて、ものすごく嬉しかった。

そして、少しだけ自信が持てましたおねだり


衣装にも気合いを入れたんだけど

なんか昭和のアイドル風…


そんな私も好きになりたいサングラス


チャレンジすることって大事だねキラキラ


応援して下さった皆様にも感謝です!

ほんとにありがとうございました流れ星


そして、応援ギフトくださった皆様。

ありがとうございますふんわり風船星


【セットリスト】

僕だけの物語 (ギター+オケ使用)

白い花 (ギターのみ)

It’s All Right(ピアノ+オケ使用)

壊れるくらいキミが好き(ピアノのみ)

Yell (ギターのみ)


【おまけ】

お気に入りのおもちゃを握りしめて寝てしまうしずくちゃんが可愛すぎる件ハートのバルーン