11/7、東京都心では100年ぶりに11月の最高気温を更新 27.5度 各地で夏日だったそうです炎


ども。
伊藤さくらですハッ

異常気象ですね真顔

そんな中、11/8はLAZONA川崎にて
水曜ナイトライブinラゾーナ川崎
サポーテットby飛鳥ドライビングカレッジ川崎でした乙女のトキメキ



1曲目は元気いっぱいの曲からスタート気づき



駆けつけてくださった方や

LAZONAにいらした方

沢山の方に聞いて頂けました流れ星


この日は、前日の天気とは打って変わって

夜は、すごく冷えましたギザギザ


楽屋にてスタバで暖をとる伊藤さんw


でも、やっとこの日が来たね雪だるま


11月から冬の曲を解禁してから

ずーーーっと暑かったから

汗かきながら歌ってた驚き

この日、寒かったので冬の曲が

やっーーーと心に染み渡るようになったキラキラ


この日が来るの、待ってた雪の結晶


スレイベルも汗かかなかったから

キレッキレの音で奏でられたよクリスマスベル


寒い空気に染み渡る冬の曲。

歌ってるだけで私も幸せでした雪の結晶



今年1月以来ぶりのLAZONA。

大きなステージ楽しかったなハイヒール


最後のLimiterはやっぱり気合が入ってしまって

ギターをかき鳴らしながら熱唱炎



沢山の方に届いてくれぇ乙女のトキメキ

と願いながら歌いましたおすましペガサス


ご一緒だった戸田明香音ちゃん飛び出すハート

久しぶりに会ったのハート

うさぎさんみたいで可愛かった音符


聞いてくださった沢山の方に感謝ですお願い

ありがとうございました気づき


【セットリスト】

ナチュラルステップ

冬のはじまり

カフェラテ

僕だけの物語

Limiter


【おまけ】


うちの子猫キラキラ

いらない紙を丸めただけのボールが大好きです笑い