旅行に行く時は
結構細かくスケジュール決めて
電車の時間やバスの時刻表とか資料集めに力を入れるタイプです📖
 
ども。
伊藤さくらです流れ星
 
向こうで調べてる時間が勿体無いのと
調べてるうちにワクワクするのも好きなのです飛び出すハート
 
と言うわけで
先日、熱海旅行へ行ってきました♨️

 

 

今回は、姉と二人旅♪

 

行く直前に、有吉の壁で熱海が舞台になってたので

余計テンション上がって

 

聖地巡礼笑い

 

image

 

熱海の妖精

あつおさんにも出会いました乙女のトキメキ

image

 

SNSで人気の熱海プリン

 

 

やっと食べることができたよ☆

 

そして今回初!!

陶芸に挑戦ハッ

 

先生は上手に形を伸ばしたり広げたり

手慣れた手つきでやっているので簡単にやっているように見えるのよ。

 

で、やってみると。

縦には伸びないし、広げすぎて薄くなって崩壊寸前になったり・・・もやもや

 

ぜーーーんぜんうまくいかなかったスター

 

先生に助けてもらいながらなんとかきれいな形になって完成グッ

 

この後、乾かしたり窯で焼いたり色付けしたりされて

自宅に郵送郵便局

 

届くのが楽しみだブルー音符

 

ホテルでは。

どのホテルにもあるあるのゲームコーナー。

 

数台しかないクレーンゲーム。

でもカプセルがめちゃくちゃ取れるのよ気づき

 

 

はまってしまって何回もやってたんだけど
出てくるものが謎のものしか出てこない(笑)
 
そして、狙うはこのロッカーの景品のカギカギ




これをゲットするために
一体どれだけの100円を投入したことか真顔
 
大人になるってすごいですね(笑)
 
そして、ついに・・・

 

 

特にほしかったものではないけど

うれしいのです。



かさばったのでキャリーケースで来てた

姉にプレゼントしました愛

 

夕食はバイキングでしたスプーンフォーク

 

好きなものを集めたらこうなった凝視

バランス取れてるかな??
 
お部屋の窓から見える景色はサイコー!!

image

 

温泉も気持ちよかった飛び出すハート

 

朝食もバイキングスプーンフォーク

ホットケーキが自動で焼け機械があったのホットケーキ

 

自動で生地を垂らして

ベルトコンベアーに乗せられて熱いところを通過したら

はい出来上がり♪

 

見てて楽しかったなラブラブ

 

次の日は、お船に乗って・・・

 

釣りへ行ってきましたうお座

 

こんな晴れるなんて思ってなかったので

熱い太陽

 

大きな鯛、釣ったよぉぉぉ魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

見て!この大きさニコニコ

 

船長さんにも「大きいの釣ったねぇ」って褒められました拍手

 

鯛1匹、鯵2匹。

姉も同じ。

 

釣ったお魚たちは料理してもらって

その場で、いただきま~すお願い

 

お刺身と、たたきと、唐揚げと、塩焼き。

私は唐揚げが好きでした照れ

 

自分が釣ったお魚、おいしかったな♪

 

あっという間の熱海旅行電車

だいぶ熱海を堪能しました!

 

帰りに猫ちゃんにも会えて
楽しかったなねこクッキー

 

【おまけ】


初めは謎すぎた妖精あつおさん。

帰りにはすっかりファンになってしまって

買ってしまった笑い泣き


あつおの洗脳キラキラキラキラ