ハプニングとか起きると

頭が真っ白になって空回りするタイプですスタースター


ども。

伊藤さくらですおすましペガサス


10/8は久しぶりのプレ葉ウォーク浜北‼️

実は前田 有加里ちゃんと共同企画でしたハート


(私も恥ずかしくてなかなか言えないのですニコニコ


そして、この日はちょっとアクシデントがあって

トップバッターの増田桜美ちゃんが出演時間に間に合わないという事実が発覚ハッ


無事であることは確認したので

まずはトップバッター枠をなんとかしなければアセアセ


と言うことで、楽屋ではみんなで会議。

林ももこちゃんや金田一芙弥ちゃんに相談して

到着した海老沢茜ちゃんに事情を話したりとすでに私パニック笑い


こういう土壇場に弱い伊藤ですが

この日は前田 有加里ちゃんが一緒だったので救われたおねだり

トップバッター枠を2人で務めさせて頂きました✨

焦ったーアセアセアセアセ


ステージに立ちながら。

そう言えば、ゆかりちゃんとよくプレ葉来てたなって懐かしくなってたハート


またこうして一緒にできるの嬉しい音符


気がつけば素敵な時間になりましたバイバイバイバイバイバイ


そして、3番手の伊藤さくら。

この会場はコロナになってからずーーーーっと行けてなかったから、ステージに立つと本当に懐かしいお願い


色んなことがあったなぁと思いつつ

私も色んな曲ができたから

とにかくギリギリまでお届けするぞぉ炎

と、気が合いが入りまくってましたチョキ


おかげさまでね、初めましての方にもCDを届けることができました拍手拍手拍手


しかも、たまたまプレ葉に来て

ステージを見て気に入ってくれたからクラッカークラッカークラッカー


こういう出会いがあるから

フリーライブはやり続けたいのですオーナメント

各地にいる方にも直接歌を届けたいのです。

だから、やり続けたいのです炎


最後に前田 有加里ちゃんの前田製作所をみんなでやったら…



めっちゃかっこいいラブ


増田桜美ちゃんも無事に到着して歌うことができ

本当素敵なイベントになりましたハート


左から

金田一芙弥ちゃん、増田桜美ちゃん、前田 有加里ちゃん、林ももこちゃん、伊藤さくら、海老沢茜ちゃん。


かなり豪華なメンバーでのイベント。

みんなの歌は素敵だったラブ


実は心が揺れすぎてみんなの歌聞いてうるうるしてたおねがい


10/8は珍しく雨魂

雨の中来てくださった皆様にも感謝です。


配信で応援してくれた皆様にも感謝ですおすましペガサス

ありがとうございました飛び出すハート


帰りに全員でご飯お弁当


とろろご飯食べて帰りました目がハート


遠州鉄道に乗った時の切符。

レトロだよねぇ。


泊まったホテルもレトロでしたキラキラ


静岡ツアー2日間。

本当に素敵な思い出いっぱいのツアーでした。


ものすごく感謝あしあと!!

ありがとうございました星


【セットリスト】

すならぶ

はじめの一歩

僕だけの物語

Limiter


【おまけ】


帰ったらお留守番しててくれた

しずくちゃんがお膝から離れないので

そのままゼルダw

ここにいると安心してくれるみたいですw