東京は真夏日がまだ続いておりますひまわり


ども。

伊藤さくらですやしの木


連続記録は止まったけど

今年90日目とか言っておりました真顔


9/23は東京音実劇場にてgreat music fruits

~華麗なる音の実~に出演いたしましたダッシュ

出演者は

伊藤さくら、金田一芙弥ちゃん、JUNちゃん、世莉奈ちゃん

ピアノサポート オルさんとギターサポート なつきちゃん


まだまだ暑いけど

この日のライブで秋の曲解禁しました紅葉


恋花火からの祈り。

ひぐらしの声に乗せて切なすぎるセットリスト。


秋ですねにっこり


そして、せっかくオルさんがいるので

Hold on meを飛び出すハート



セットリストや衣装を秋色に染めたステージでした栗



ピアノサポート オルさんキラキラ


楽屋でのショットカメラ

私のスタバが主張してる笑い


札幌で出会ったJUNちゃん。

東京では初めておすましペガサス


世莉奈ちゃんからはお祝い頂いたよニコニコ


金田一芙弥ちゃんとは、久しぶりにゆっくり話せたキューン


出演者との皆様とも交流できて

素敵なライブでしたふんわり風船星


聞いてくださった皆様。

ありがとうございましたジンジャーブレッドマン


【セットリスト】

My Way

Hold on me

恋花火

祈り

Love & ピース

Limiter


【おまけ】


アプリを色々いじってて

この写真をAI化したら…


こうなった。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 


国籍、変わりましたね爆笑