せっかくどこかに行けるなら

やりたい事全部やっちゃいたい派歩く


ども。

伊藤さくらです花


9/18〜19は名古屋ツアーでした新幹線

泊まりがけの遠征久しぶりだなハート


と、ワクワクしながらツアースタートダッシュ


行きの新幹線🚅

窓から見えた景色がものすごく綺麗だった雲キラキラ


そして長旅だったので

今ハマっているゼルダさんを連れてきましたゲーム


フェス会場にて頂いた唐揚げ。


まさかのメイクポーチに落下雷


しばーらく考えました。

大切に持って帰りたかったけど

生物なのでおいしいうちに食べちゃいましたグラサン


2日目のランチは、矢場とんへ豚



名古屋に来ると食べにきちゃうんだよなぁスプーンフォーク


東京にもあるのは知ってるの。

でもね、そうじゃないの気づき


現地で食べたいのピンクハート


そして、そのビルで誘惑に負けまくって

洋服をたくさん買ってしまう伊藤さんスタースタースター

キャリーケースパンパンなのに笑い


ツアー終わって次の日に帰るので

朝ごはんは、きしめんをいただきましたお願い


ざるきしめんに海老天つけましたバーベキュー右


せっかく遠くまで来たので

おいしいものも食べたいなとできるだけ名古屋メシを選択スプーンフォーク


お腹も満たされて楽しい旅になりましたピンク音符


旅をほぼ一緒に回っていたのは

シンガーソングライターの前田 有加里ちゃん

写真は撮らなかったけど

夜の打ち上げ楽しかったハート


旅が終わって急いで自宅へGOダッシュダッシュダッシュ


お留守番頑張ってくれているしずくのもとへ。



夜は私のベットで私の帰りを待ってるのを

ペットカメラで見てたから

愛しかったよラブ


お留守番ありがとうキラキラキラキラ


久しぶりの泊まりがけのツアー。

バタバタだし、移動多いしで体力もだいぶなくなって、次の日は体調わかくなってずっと寝てました真顔


それでも、ツアーは素敵な思い出になったから後悔なし‼️


今日から復活して、また頑張ります筋肉


お世話になった皆様

ありがとうございましたおすましペガサス