晴れ女と雨女。

一緒にいるとどっちも来るグラサン


ども。

伊藤さくらです。


3連休最後‼️

9/19は名古屋タイトロープさんでした


前日も愛知だったので

名古屋に泊まっていたのでランチに出かけたら

やっぱり晴れてる晴れ

と、思ったら数十分後に…



旅を共にしたシンガーの前田 有加里ちゃん。

きっと、パワーを発揮したかもしれません傘


そんなわけで3連休最終日はタイトロープさんで歌わせて頂きましたカラオケ


爆音大好きなので

こういうロック箱大好きなんですラブ


そして、楽屋の壁紙がすごく素敵なので

いつもここで写真を撮るw



この日の衣装は、夏のCD Summer Collectionと一緒なんだよやしの木



せっかくなので持ってきましたエプロン


そして、いつもタイトロープの前室にステッカーが貼ってあるので私もペタ。


さて、どこだかわかるかな?


正解は。


左上


2017年からここに貼ってるらしい目

思い出だねハイヒール


この日の豪華出演者の皆様。



左から

伊藤さくら

西村加奈ちゃん

前田 有加里ちゃん

若林美樹ちゃん

ウーパーリサちゃん


みんな素敵なアーティストで

すごく刺激を受けました雷


でもこうやって刺激を受けることで

私も成長するからこの刺激をちゃんと消化しないと。


名古屋あまりお客さん呼べなくてちょっと凹みましたが、他のアーティストのお客様が

物販を買いに来てくれたので嬉しかったです流れ星


少しは、名古屋に伊藤の歌を根付かせられたかなヒヨコ


来て下さった皆様

聞いて下さった皆様

配信の皆様

ありがとうございましたキラキラ


最後の集合写真を撮ろうとしたら

浴衣を着たゆかりちゃんが迫力ありすぎて

ゆかり姐さんが誕生しましたグラサンハート


【セットリスト】

すならぶ

夏色の予感Bossa Nova ver.

Reverse

桜舞イ散ル

僕だけの物語


おまけ


夜にコンビニに行こうとしたら

ポツポツと…


まっ、近くだからいっかって思ったら…


ザーザーになりました笑い


隣でピースしているのは…w