フェス大好きラブラブラブ


ども。

伊藤さくらですダッシュ


9/17は愛知県豊田市にてとよたまちおとフェスに参加させて頂きましたクラッカークラッカークラッカー

80組くらいのアーティストが9会場にてライブを開催カラオケ


こんな大規模のフェス久しぶりで

ワクワクでした乙女のトキメキ


でも、初めての会場でドキドキでした驚き


新幹線から降りて1時間くらいかけて移動。


旅のお供に今ハマっているゼルダさんを共にして

レッツゴー飛び出すハート


そして、現地について、下に降りるエスカレーターやエレベータを探してクルクルしてたら助けてもらいました気づき


無事に会場に到着チョキ


私の出演が18時だったので

暗くなってきたらステージのライティングがものすごく綺麗でした乙女のトキメキ

転換時間5分アセアセ

この時間ステージセッティングや配信など、

全てを準備するとなると時間がギリギリなので

いつも緊張しながらセッティングしてます驚き


私の会場は、新とよパーク。


音響さんもいてくれるので

素敵な音響の中ライブスタートですキラキラ

この規模での開催は、企画、運営、設営などなど本当に大変だっただろうなと感謝まじかるクラウン

そして、今回クラウドファンディングにて運営費がを支えて頂いての開催、応援して下さった方にも感謝ですおすましペガサス



聞きにきて下さった方や、会場にいて下さった方

そして、偶然道を歩いてた方が私の歌を聞いてライブに参加してくださいまして

DVDまで買ってくれました泣くうさぎ


素敵な偶然の出会いに感謝しまくりです花


フリーライブってそういう物語があるんだよね。

私は特に通りすがりの初めましての方が立ち止まって物販に来てくれる確率が高い気がします虹


ストリートやっていた時代に

スタッフの方から通りすがりの人を振り向かせることが目標と教えられて、遠くまで歌を届けることを常に心がけてきましたキラキラ

それが今も生きてるんだなって実感できた瞬間でしたにっこり


そして、ツイキャスでも話題になった

不安だったクラウドファンディングののぼり。

本当にたくさんの方から頂きました風鈴


会場にも日本国旗


物販席にも日本国旗


置いてありました晴れ


久しぶりのフェス本当に楽しかったですダッシュ


バタバタしてて全然誰とも会えなくて

やっと会えた、ひいらぎ繭ちゃんと前田 有加里ちゃん。


会場にお越しくださいました皆様。

応援して下さった皆様。

そして、企画運営などのスタッフの皆様。

ホントにホントにありがとうございました乙女のトキメキ


【セットリスト】
すならぶ
はじめの一歩
僕だけの物語
Limiter

おまけ


最近配信に出るのを嫌がるしずく。

私の机の下に逃げ込みますグラサン